お久しぶりです。復活。 | Lait de l'espace

お久しぶりです。復活。

お久しぶりです。
といってもこのブログを見ているかたはいるのかな。。

今韓国にいますドキドキ
というのも、4月の2週目あたりで無事就職活動を終え、ご褒美の旅をしています。
とりあえず総合商社業界で死ぬほど働く道に進む夢が叶ったので御の字です
。韓国語も英語も使うかな?という予測。

ということでぼちぼちブログを書き始めます。ヒチョルがラジオをやっているので寂しさは60%くらいでとどまってます。

で、私が韓国き着たらカフェでのんびり定番なのですが、今いるカフェが素敵すぎてとっさにブログを書こうと思いました。

photo:01

photo:02



カロスキルにあるlepureという素敵カフェでスフレをいただいてます★

昨日はコナビーンズにいってソンミンママさん見かけました( ´ ▽ ` )ノ
photo:03



今回はK.willさんという非常に歌のうますぎるかたのコンサートにいくためん渡韓です。お友達のためにも最近話題のEXOさん達をカメラに収めるミッションもあります←

ちゃんとヒチョルのお姉さんのお店Kstoryもいって来ました。お写真だめとのことで、写真付きで紹介できず残念です。。

それではまた韓国のはなしなどちょぉちょこ更新するのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

SJ関連はヒチョル以外であまり更新しないかもです。。




iPhoneからの投稿