『제발チェバル(Please)』FullMVキャプっとこ(笑) | ki-mama&I

『제발チェバル(Please)』FullMVキャプっとこ(笑)

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ



もう皆さん『제발チェバル(Please)』のFullMVとっくに見てるよねあせる
遅い記事アップですいません(^。^;)

本当は昨日の夕方するつもりだったんだけど
ちょっとテンションガタ落ちなことが発覚してしまって
とてもじゃないけどブログを更新する元気が湧いてこなくて
ひたすらツイッターでチングたちに愚痴っておりましたあせる
一体私は運がいいんだか、運が悪いんだかどっちなんだよぉ…ブツブツブツ(-ω-)
あ、もしも私の愚痴を聞いたり、おバカなつぶやきに耐えられるという勇気のある方いらしたら
私のツイッターのアカウントお教えしますのでご一報を(* ̄m ̄)←そんなチャレンジャーいないだろっ!(爆)



さてさて、一応やっぱりうちのブログにもFullMV貼っときますラブラブ

私が貼らなきゃリダが泣いちゃうからねぇ~(*´艸`)←大きな勘違い(笑)



かっこいい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも・・・


複雑な溜息も出るぅーヽ(;´Д`)ノ


率直に言わせていただくと・・・

ヨジャとの絡みシーンここまで必要っすか!?(;  ̄д ̄)
私的にはピリョオプソヨーーー・°・(ノД`)・°・
ドラマならまだしもMVでここまでする必要オプソーーー(┯_┯)
でも憎いことにリダが超かっこよくて、ちょいせくすぃーだったりする(≧ω≦)
ああ・・・ほんと罪なナムジャだわ(ノДT)


とりあえずヨジャとの絡みにもなんとか耐えてキャプってみた(^。^;)
しかも絡みシーンも結構キャプってるという事実(笑)
私ってば一体何やってんでしょ!?(>ε<)プーーーッ


$ki-mama&I
のっけからヨジャの肩抱いちゃってるよぉー(┯_┯)
こりゃ~先が思いやられるな・・・(;´Д`)ノ


$ki-mama&I
そして1人ではこのかっこよさっ!(≧ω≦)
なんて罪なナムジャでしょアハッ



$ki-mama&I
このストーキングちっくなのはヌグセヨ!?(笑)



$ki-mama&I
美しすぎる・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



$ki-mama&I
何!?そのどや顔はっ!!屮(屮゚ω゚)
私にヤキモチ妬かせたいのねぇ~(σ・∀・)σ


$ki-mama&I
私に差し伸べられる手ラブラブ←勘違いもここまでくればアッパレ(笑)



$ki-mama&I
即刻離れろーーーヽ(`Д´)ノ



$ki-mama&I
やっぱり美しい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私が怒った直後にこうやって美しい顔を見せるとは
リダもなかなかやり手だねぇ~(* ̄m ̄)



$ki-mama&I
私を想うリダ(*´艸`)
↑せめてここでだけでもそう思わせてぇー!でなきゃヨジャとの絡みに堪えられん…しょぼん



$ki-mama&I
首筋と喉仏のサービスショットー!!
喉仏フェチの私にはたまらんです゜゜+。(*′∇`)。+゜゜




$ki-mama&I
カーテン開いてるのが気になるらし(笑)
ってか…開いてちゃまずいことでもしちゃうのぉ!?なくなくなく



$ki-mama&I
気にしてカーテン閉めたわりには手前のカーテン前回ですけど(>ε<)プーーーッ



$ki-mama&I
チッ・・・( ̄3 ̄)



$ki-mama&I
$ki-mama&I
$ki-mama&I
この部分のダンスなんかかわいかったな~音譜
そうそう、ヨジャなんぞと絡まないでいいから
1人で必死で踊ってるMVでよかったのにぃー(;´Д`)ノ



$ki-mama&I
そんな目で私以外のヨジャを見ないでぇー(┯_┯)
↑完全に勘違いしてるあせる
しかもこの画像だけ小さくしすぎた(笑)



$ki-mama&I
私を悲しませたことを悔やんでるのね・・・(ノДT)
いいのよ、お仕事だから仕方ないから。

↑イタいですか!?でもそれが私なのでお付き合いを(笑)



$ki-mama&I
・・・・・限界(-""-;)



$ki-mama&I
かっちょいい~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜
私が怒ると直後にかっこいいを入れてくるんだからぁー(* ̄m ̄)



$ki-mama&I
はぁ!?ヽ(`Д´)ノ



$ki-mama&I
またまたかっちょいい~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜




$ki-mama&I
一瞬リダの首絞めてるのかと思ったよぉあせる



そう思ったのも束の間・・・




$ki-mama&I
イヤぁぁー・°・(ノД`)・°・




$ki-mama&I
唇はつけてないはず…絶対についてない…ついてないに決まってる…Y(>_<、)Y
↑思い込むことは大切です(笑)


$ki-mama&I
怒らせた後はまた美しいだよぉー(┯_┯)



$ki-mama&I
ん?なんだか某お方のMVをちょっと連想してしまうのは私だけ!?(^。^;)



$ki-mama&I
手を持ってワインをこぼす意図が全く分からない汗



$ki-mama&I
ほら~!怒っちゃったじゃーん(爆)
リダはめっちゃ「ほぇ!?」って顔してるけど(* ̄m ̄)プッ
飲もうと思ってたワインこぼすから怒ったんだよぉー!

↑いや、そうじゃないだろ(笑)



$ki-mama&I
$ki-mama&I
$ki-mama&I
いいぞ、いいぞ~!もっと怒って別れちゃえー!! ←おとなげなさすぎの三十路女きーママ(爆)
ってかヨジャ怒りすぎでしょ(>ε<)プーッ



$ki-mama&I
こっちの服、リダ似合っててかっこいいな~ラブラブ



$ki-mama&I
こっちはなんか・・・若き日のト〇ちゃんみたい(爆)←例えが古すぎるっ!
シャツの光沢とかがなんかちょっと・・・あせる



$ki-mama&I
$ki-mama&I
私、こういうヒステリックなヨジャは苦手ですガーン
私ってこういう状態になることないから理解に苦しむ(^。^;)



$ki-mama&I
ほら!リダも「うぜーっ!」って言ってるよ。 ←違うだろーっ!(笑)




$ki-mama&I
引き止めなくていいからぁーヽ(`Д´)ノ



$ki-mama&I
あ、あのストーキングちっくなのはリダだったのね(笑)
一体このMVはどういう設定!?あせる
もしかして車のリダは今のリダで
昔を回想してる・・・みたいな設定かなぁ。




ここからまたむかつくシーンがあるのよ・・・へっ

もう見たくもない!!ってことで・・・



$ki-mama&I
かぼちゃになっていただきましたかぼちゃ(爆)



$ki-mama&I
リダはかぼちゃをなでるほど好きなようです(>ε<)プーーーッ




$ki-mama&I
あれ?このダンス・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
LLTのダンスじゃ!?あせる
チングにそう言われて注意して見てみたら、ほんとに似てた(笑)
2:50ぐらいのとこなのでぜひご自分の目でもご確認を(笑)



$ki-mama&I
「きーママ、カジマァーーっ!」って言ってる(*´艸`)
大丈夫よ、私はどこにも行かないからぁラブラブ
↑最後までイタすぎるあせる


$ki-mama&I
こうやってリダが1人で踊ってるとこがもっと見たかったなぁ~。。。
各種歌番組でいっぱい見れたいいなぁ~音譜




$ki-mama&I
諦めて帰るストーキングリダ(爆)←どういう認識だよっ!(笑)
この街並みなんか素敵だよね^^
これって韓国なのかなぁ!?
韓国の街並みっぽくはない気がするから、どこかの施設の中とかかな?





ふぅ~(*´Д`)=з

疲れたぁーーーーー!!(笑)

調子にのってキャプしすぎたあせる



この『제발チェバル(Please)』はタイトル曲ではないから
タイトル曲の『Break Down』がめちゃくちゃ楽しいだよねぇ(*´艸`)
早く『Break Down』がどんな曲なのかとMVが見たいなぁ音譜




ペタしてね