今日のリダ!&リダのニュースを1つ^^ | ki-mama&I

今日のリダ!&リダのニュースを1つ^^

皆さん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ


腰が果てしなく痛いきーママイムニダ( ̄^ ̄)ノ



夕方から腰が鬼のように痛い・・・ヽ(;´ω`)ノ

もしかして昨夜、気がついたらコタツで寝てて、朝だったからか!?←確実にそれだろ!(爆)


皆さん、夜寝るときはきちんと布団で寝ましょう(>ε<)プーーッ←私に言われたくないっすね(笑)




今日はリダは東京ドームで

『ほほえみプロジェクト』の一貫であるイベント≪Message! to Asia≫のイベントに参加だったね^^



ki-mama&I

あっ!ご存知ない方がもしかしたらいるかもだから一応言っておくと

今、うちのブログで流れてる曲が

このイベントのテーマソングでリダが歌う「ほほえみのちから」という曲です音符


今日のドームでのイベントでリダはこの「ほほえみのちから」をオープニングで歌って

その後再登場してリダに与えられた時間のときに

イタKissのOSTでもある「One More Time」と「頼むからよくして」を歌ったとのこと♪←DATVさんのツイ情報。


ちなみにちょっとしたトークもあったようで

司会の方が「歌手、俳優両方で活躍されているヒョンジュンさん。それぞれの魅力は?」と質問したところ

「歌手と俳優どっちがいい?という質問はお父さんとお母さんどっちが好き?という質問と同じです」

と答えたって(笑)

確か、この答え、前にどっかでも言ってたなぁ(* ̄m ̄)プッ


それと「最近覚えた日本語は?」の質問には

「覚えるよりも忘れるほうが多い。日本に来て3日目なので少しずつ思いだしてきた。」だって(>ε<)ププッ

普通ならなんか適当に知ってる日本語1つ言えばいいものの

ほんとリダってなんでも正直に答えるよねぇ(笑)

でもリダのそういうところが好きなんだけどぉ~( ´艸`)


↑こちらのお話もDATVさんのツイからの情報です(笑)





そしてそのイベントの前に行われたフォトセッションでの画像がアップされてきたのでお借りしてきました^^



ki-mama&I
やっぱり今日もブーツINのキム・ヒョンジュン君(笑)

全身黒がほんとによくお似合いだわぁ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。





ki-mama&I
最近のリダって、チョッキ・・・アニ、ベストにはまってるのね(* ̄m ̄)





ki-mama&I
このベスト、リダが着るとめちゃかっちょいいんだけど

よぉーく見ると「またぎ」が着てるやつにも見える(爆)



またぎベスト↓




ki-mama&I
(>ε<)プーーーーーーーッ


ってか、私はほんとにリダペンなのか疑われそう(笑)

紛れもなくリダペンですからぁー!!

リダが好きすぎてまたぎベストに見えるだけだからぁー!←なんだよ、それっ!(爆)



㊟「またぎ」とは熊を狩る人のこと。




さて、「またぎ」は置いといて・・・




ki-mama&I
しっかりとほほえんでるね・・・(^。^;)

なんてったって「ほほえみプロジェクト」ですから(* ̄m ̄)プッ




ki-mama&I
まだまだほほえみ続けます(笑)

そしてまたしても気になることが。

胸についてるブローチがアメリカの保安官のバッジに見える(爆)




ki-mama&I
さらに「ほほえみ」度がアップしております(≧ω≦)

さすが賢いうりリダ!!「ほほえみプロジェクト」の趣旨を熟知してるっ!(笑)




ki-mama&I
お隣の方は私はぜんぜん存じ上げないんだけど・・・

たぶんVannessさんって方だよね!?

「ほほえみ具合」においてはリダの勝ちですかね(笑)←勝ち負けとかないからっ!




ki-mama&I

ki-mama&I オモッ!リダのお隣には曲を作ってくれた小室さんがいますねぇ。

お久しぶりです(* ̄m ̄)

そしてヨンサジャンニムのお隣にはGacktがいますねぇ。

彼って、日本の歌番組なんかで見ると「背高いなぁ」って思うけど

ここに並ぶとそう感じないということはそれだけみんなが高いってことだよねぇ!すごいっ!!

ちなみにGacktは180㎝だそうです。←Gacktファンのうりオンニにメールして聞いた(笑)




ドームでのイベントの画像もアップされてきたのでお借りしてきましたぁ^^




ki-mama&I
え!?ま、まさかのシルバージャケット!?屮(屮゚ω゚)




ki-mama&I
あーびっくりした(;^_^A

黒だったわ(笑)

なんか今回のこの衣装・・・あんまりリダに合ってない気がするのは私だけ!?

合ってないとかじゃなく、このジャケットが変なのかも。←はっきり言いすぎだろっ!(爆)




ki-mama&I
歌ってる姿、やっぱりかっちょいいなぁ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。





お次はイベントラストにジャニの方たちがよく乗るようなトロッコに乗って

会場を回ったときの様子です^^

↑こちらもDATVさんのツイで情報ゲット(笑)コマウォ~!!


ki-mama&I
ペンの方が撮った写真なのにめっちゃカメラ目線でびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、かわいい( ´艸`)




ki-mama&I
これ・・・ペンが持ってるボードを読んでる顔だな(* ̄m ̄)プッ

リダって、結構ボードとかじーっと読むんだよねぇ。




ki-mama&I
おっ!こっちの衣装の方がめっちゃいいんだけどぉー(≧ω≦)

リダって黒もよく似合うけど、グレーもほんと似合うよねぇ≧(´▽`)≦





私的にはリダが「ほほえみ」ってなーんか違和感があるんだけど

まぁ~色々・・・ゴニョゴニョ・・・あるんだろうねぇ(>ε<)プーーッ


リダには無理してほほえんで欲しくないなぁ~というのが

私の一貫しての思いであることは確かです。




リダはリダらしくしてるときが1番輝いてるからねっо(ж>▽<)y ☆




それを証明するかのようなニュース記事があったのでご紹介^^




'4次元'キム・ヒョンジュン、音楽について話す時は目つき急変


ki-mama&I


キム・ヒョンジュンの特異な4次元の性質が明らかになった。

12月15日放送予定のSBS E! TV'タクジェフンのスタイル'は『Legend ofアイドル20』というタイトルで、東方神起やSS501の“王子の乱”を繰り広げる。

特に、今回の方のMBCドラマ『イタズラなKiss』でキム・ヒョンジュンと共演したコメディアン、ホン・ユンファが登場し、キム・ヒョンジュンの独特の魅力を明らかにした。

ホン・ユンファは「美男の王子様スタイルのキム・ヒョンジュンのイメージと実際の性格が違う」とし←そのギャップに惚れたのよぉ( ´艸`)

とても4次元である。どこか突拍子もなくどもりがちながらも、何か違う」と話した。

続いて「キム・ヒョンジュンは、紙くずティッシュケース外に包む虎の人形を持って通って撮影する時に本人が一番よく見ることができるところでトラのぬいぐるみを置いておく
と話すなどなど、撮影現場のエピソードを伝えた。 ←よく見えるところに私を置けばええのに(爆)

ホン・ユンファは「しかし、音楽の話をする時は真剣なまなざしに変わる姿がすばらしい魅力の持ち主」と付け加えた。 ←すてきぃぃぃ≧(´▽`)≦


元記事はこちら



ちなみにホン・ユンファちゃんとはこの子↓↓


ki-mama&I
なんかかわええんだよねぇ~( ´艸`)




やっぱりリダは見た目とは全く違う中身のようで(笑)


そしてとても四次元らしい(>ε<)プーーーーーッ


そら、普通の人はトラのぬいぐるみを自分の見えるところに置いたりはしないわな(爆)



でも音楽の話をするときは真剣なまなざしに変わるっていうのがなんかうれしいよねぇ≧(´▽`)≦


やっぱりリダは音楽が本当に大好きなんだよっ!!


リダが歌わされてる曲じゃなく、歌いたい曲を歌ってる姿を1日も早く見たぁーーーい!!


5月頃に出す予定というリダのアルバムが本当に楽しみっ(≧▽≦)


そしてSS501でいつかカムバックしてくれる日が楽しみーーーっо(ж>▽<)y ☆