smap×smap | ほたてとねぶたと…の徒然日記

ほたてとねぶたと…の徒然日記

このブログは趣味のゴルフ&自転車重視に…

先日、久々に何気なくスマスマSMAP×SMAPを見てたんですが…


ベッキーと木村拓哉が良いことを話してましたニコニコ


疲れた


忙しい


っという言葉を言わないようにしてると



はっと思って考えてみると僕は結構使ってます叫び

特に最近はあんまり考えもなしに出てるかもしれません…

他の人が言ってるのを結構聞くこともあります…

文字通り心がない状態だからなのかなぁショック!


この二つの言葉は聞く方はマイナスの印象しか残らないんですよねぇ…

やっぱり使わない人はいいですねぇ!!


この言葉を使うことがないように生きていこうと思いますビックリマーク



ペタしてね


追伸 

まったく本文と関係ないですが、箱がかっこいいの煙草が出てましたCOMME des GARCONS

今後僕はこの煙草に代えますCOMME des GARCONS


ほたてとねぶたと…の徒然日記