昨日は学校で健康診断がありました。

並んで待つこと約1時間

どんだけ待たせるんだと思いつつ身長測定

まさかの全自動

同時に体重も計られていた。

視力検査も全自動

その後尿検査、血圧測定と続き心電図

そして採血。

さらにレントゲン撮影と思っていたら順番待ちをしているときに後ろにいた少年が急に倒れ始めてさ。

まぁ普通に看護師さんに運ばれてったけどね。

そのあと問診受けて無事健康診断終了

帰ろうと思ったら怒涛の如きサークル勧誘が待っててね

手を差し出してるだけであほほど勧誘のビラが溜まっていくっていうね

そこでいろいろと話を聞いた後俺は一路進路を東に向けた

・・・

要はアキバいったんだけどさ。

ヘッドセットとメモステ買いにね

やっぱアキバは品揃えといい安さといい素晴らしいな

んでアキバぶらぶらしてカレー食ったりマック行ったりした後帰宅


こんなんが昨日の俺の行動。

これ以上話題もないので画像集↓
なのは画像17.zip