「昨年9/13・やすみりえのトキメキ川柳・やすみりえ」兵庫県高齢者放送大学のお話です。


私のブログ等に、次の書き込みをしました。

川柳作家・やすみりえさんのお話です。


やすみりえさんは
1972/3/1年兵庫県生まれ


大学卒業後、本格的に川柳の道へ
恋をテーマにした川柳が幅広い世代から共感を得る。


川柳の世界へようこそ!
①様々な川柳を見聞きして自分も一句詠んでみたいと思われたかたへ
②ちょっとした言葉選びやあなたの目線を生かせば気軽に川柳が楽しめます
③江戸時代からの作品を取り上げて、初心者向けのポイントを伝授します。


 *このようなお話をされます

 *みなさまお聞きくださいね。


ラジオ関西のページからはいります:
http://jocr.jp/podcast/index.html


下のほうを見に行ってください
15番目の「兵庫県高齢者放送大学ラジオ講座」をみつけてください


「iTunesに登録」をクリックします

聞きたい放送日を選んでクリックします


今日の講座は「kouza140913.mp3」です

*140913放大テキスト・やすみりえのトキメキ川柳・やすみりえ:
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=747688672027060&set=a.282139688581963.64811.100003578021793&type=1&theater


*つぎの方法でも聞けるようになりました
「4月からの新サービス」:
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=326931200769478&set=a.242172772578655.56589.100003578021793&type=3&theater
6か月聞けます、録音もできるようになりました


*お聞きできましたでしょうか?


*ありがとうございます。