雰囲気に負ける | 山あり谷ありどっこいしょ

山あり谷ありどっこいしょ

食の事、楽しい事、病気の事、
ここは私の心のバロメーター

こんばんわ。
 
職場もおさらばしたので、
気持ち的に楽になりました。
が、早々にも次へいかねば!
という焦りが出ております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とある日。
 
 
 
と、いそいそと、
用意して行ってまいりました。
バザーや友愛セールなどの係決め。
人数がたくさんいるところがいいなーと思ってたのですが、
 
 
なかなか本題に入ろうとしない雰囲気。
仲のいいママ友さんと、
「・・・どーする?やる?」
と、喫茶コーナーの係へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3年生のママさんが来てなくて、
決めるも何もできず、
2年生の同じ係の方と4人で、
リーダー決めをしなければいけなかった。
 
いろいろ仕事の状況を聞いていたら、
ママ友さんと2人でリーダーをすることに。
まだ仕事が決まってない私。
ほとんど9月は集まりが多いので、
受け入れてくれる職場を探さなきゃあせる
 
同学年のママさん達には、
 
『マスターやるから飲みに来てや~』
 
と笑いを取りましたが、
内心不安ですw
 
 
こっちも頑張ろう。
 
 
ツイッターやってまーす。
 
 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

 


絵日記ランキング