こんにちはラブラブ

ちょっと時間が空いたので今の私、

ファインメイク福岡☆Le seul cil-111010_1422~01.jpg

ウォーターパックしてます(笑)今日今からご来店のお客様は超超超ラッキーです!!
なぜかと言うと、さっき業務用のウォーターを詰め替えるときに余分に出したウォーターが残ってるからです嬉しい

エクステの施術中にほっぺたにこのパックサービスしちゃいます☆

そんな事はさておき・・・

年齢を重ねてくると様々なお肌トラブルに悩みを抱え始めてしまいます。
その中でも少なくないのがクスミ・ざらつき・色素沈着です。

1番の悩みではないけど2番目3番目に来るこのトラブル、実は美肌にとって角質ケアは保湿ケアくらい重要ですよキラキラ
良く『洗顔は基本中の基本』とか言いますよね。でもやりすぎは良くない。

色んな事が言われて何が良くて、何が悪いのか混乱されてしまうと思います。

では、ちょっとだけクレンジングと洗顔の必要性から。

『クレンジング』って勘違いされているのは『メイク落とし』なんです。
間違いではないですが、メイクしていなくても夜は必ずクレンジングをしてほしいです。
なので、男性もクレンジング使ってください。一日経つと必ず皮脂が毛穴から出ます。そして、汗やほこりやお化粧の汚れを取り除いてくれるんです。この皮脂がきちんと取れてないと酸化して黒ずんだりしてしまい毛穴を更に広げてしまう『イチゴ鼻』になってしまうんです。角栓となって固い塊で毛穴を防いでしまう事もあるでしょう。ニキビや吹き出物の原因の一つにつながります。

そして『洗顔』です。これは朝と夜と行います。
ふわふわの泡で汚れやさっぱりと洗い流しつるつるお肌へと導きますアップこの時のコツはなるべく細かい泡を立てる事です。ここでは長くても5分以上かけない事です。やりすぎるとお肌のバリア機能を低下させてしまいます。
朝なんて特にです。サササーとしっかり洗い流しましょう!!


そして、この秋にお薦めサロンケアが、ダイアモンドピーリングを使ったコースですラブラブダイヤモンドの細かい粒子が練りこんだヘッドで顔の上を軽く滑らすだけで固く古くなった老化角質をケアしてくれます!!

この真っ黒のフィルターが・・・
$ファインメイク福岡☆Le seul cil-111005_0817~01.jpg
洗顔だけでは取れてなかった真っ白になるくらい老化角質がこんなに叫び
$ファインメイク福岡☆Le seul cil-111005_0816~01.jpg

眉間、鼻の頭、頬や顎のザラツキが嘘のように柔らかくラブなりますよWハート

その後のトラブル別パックの浸透が違いますぺこ

夏で受けてしまったダメージは早いところ脱ぎ去っておきましょうね音譜シミの原因になりますのでラブラブ10年後も変わらない自分のためにドキドキ