*ランドセル注文しました♪* | カリ的毎日2♪

*ランドセル注文しました♪*


どもども~

今日は台風でひきこもり!

ひーまー!!!と思ったけど‥

まだ仕事終わってなかった笑

でもお盆休みで納期は

まだまだ先だし今日はゆっくり

休むDAYに決めたので

ダラダラ過ごしますw


っと‥

こないだ名古屋の

土屋鞄童具店に

ランドセルを見に

行ってきました~^^


最初はそこらへんの

モールで売ってるのとかで

いっか~って思ってたけど

キャサリン(実父)が‥


買ってけるがら

ランドセルくらいちゃんと

いいもの買ってやれ!というので

いろいろ調べた結果

土屋鞄さんがいいな~と

気になってた土屋さんへ。。^^


Qooの希望は‥

うんこ色がいいらしく

ヌメ革のランドセル!


でもお手入れ大変そうだし

諦めてもらって‥


母ちゃんの希望の

アンティークの黒か茶色を

すすめてみたけど‥


こっちがいい!

絶対これ!って

ひかなかったので

店舗限定のこちらに

しました~↓




お店の人に相談したら

Qooは体が小さいから

軽い方がいいと思うって

お店の方もQooが気に入った方を

すすめてくれたので!


少しの重さでも

中に物をいれて

毎日通うとなると

子供の体には重く感じる

みたいだしね。。


確かに‥

私ものっそい肩こってた笑


学校は結構近いんだけど

いつどうなって引っ越すか

わからんし笑


やっぱ軽い方がいいかなって。


母ちゃん的には

総牛革のアンティークとか

よかったけどQooは他の子に

比べて小さいしやっぱり

軽さ重視かな~と!


クラリーノのアトリエ?に

決めました~!


クラリーノだけど

背あて?は牛革なのかな?


色は‥

黒か茶色か紺で

悩んで紺?(青?)が

いい!って言ってたんだけど

最終的にやっぱ黒がいい!って

黒に決まりました~^^


私的に最初は

茶色とかいいな~って

思ってたけど黒のが

中の色が映えてキレイだったし

最終的に黒でよかったかな^^


8月の始めに注文で

納品は1月になるみたい!


土屋鞄さん

人気らしくすごい混んでたよ~

人気のモデルは早く売り切れる

みたい!


ランドセルなんて

冬に見に行けばいっか~って

感じだったけどいいものは

早め早めの予約が

いいみたいです^^;


でもこれで安心~

Qooも届くのが楽しみらしく

1月まであとどれくらい~?

いつ届くの~って毎日

カレンダーみてるよ~笑


キャサリンホントに

ありがとう!!!!!


ランドセル買ったあとは

名古屋をブラブラしてたんだけど

コスプレサミット的なのやってて

コスプレした人達めっちゃ歩いてたよ!!


私も参加したかったww


帰ってからは

初めて近所のお祭りへ!!


今まで帰省してたから

参加したことなかったけど

行ってみたら‥


ビールが100円で

飲めるじゃないかー笑



こんな楽しいお祭りが

近所であるなんて!!!!!


これは来年も参加したい笑


100円だったから

結構飲んだらとまらなくなり‥

近くのお店で二次会!!!




うみゃーでした^^

ちょうどお友達と入れ違いだった

らしくて残念!!!!!


もう一回くらい

お祭り行きたいな~

調べてみないと!!!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

女の子は

刺繍やらいろいろ

かわいいのもあって

選ぶの迷いそうだね~^^






これ920g!!!

めっちゃ軽いね~!!!↓



男の子は
やっぱここらへんが
人気なのかな~?



ここらへんなら
6年生になっても
デザイン的によさそう~^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



Oisix(おいしっくす)


報酬は1円から支払われるよ♪
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


新規登録で5ポイント!


年会費永年無料の楽天カード



また❤