★1歳5ヶ月★ | カリ的毎日2♪

★1歳5ヶ月★


HULK様‥

昨日で1歳5ヶ月になりました~♪


早っ!!


もぅ1歳5ヶ月‥


最近はあたしの言う事も

ちらほら理解してるみたい。


最近はどうしても

誘導したいところがある時だけ

手をブンブンしておいでおいでの

しぐさしたり‥


少しづつだけど

いろいろ成長してます。


言葉に関しては

まんまとかバイバイとかわんわんとか

簡単な単語だけたまーにって感じ‥


金魚みても【にゃんわんわん】

とか言ったりしてるけどねww


あと‥

うちはパパママじゃなく

【おっかぁ】【おど】で教えてるんだけど

おっかおっかと連呼されたり‥

(わかってるかどうかは不明ww)


あたしは喋るの早かったみたいだけど

HULK様は簡単な単語以外はまだ宇宙語です。


ただ‥

うるさいくらいほぼ1日中何かは

喋ってるけど‥w

↑そこはあたし似かもwww


ま。

ゆっくりHULK様のペースでいけば

いいさぁ。


また何か気付いたら

記事にしまぁすaya


で。


今回も毎月恒例のプリ撮ってきたので

お披露目sei♥akn♥

(でかくしたのでちょい粗めです‥)


カリ的毎日2♪

にっこにこ~スマイルくん


カリ的毎日2♪

こちらもご機嫌さんおんぷ


カリ的毎日2♪

このメタボ腹‥

すごいっしょ??


んもっ‥

母ちゃんもびっくりですよww


ツカ‥

今回は全部にっこにこで

笑顔だったよ~LOVE


全部笑顔なのは

はじめてかもsei


これも成長かな??


ペタしてね


ランキング参加してます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

してくれたら嬉しいです‥




楽天さんで買い物するなら

これあると便利


かなりお世話になってます。



年会費無料でポイント2倍




クレジットカード選ぶなら楽天カード!

ポイントザクザクたまるよ

更に今なら5000円分


ポイントがっ



ホント‥おススメ。