うーん、ショックだ・・・・ | ~8年目~ヨンちゃんの寒流ブログ

~8年目~ヨンちゃんの寒流ブログ

「とっても寒~~~い寒流」日記
気がつけば8年目突入

ちょっとショキングな記事がYAHOOにあったので、転載。


-----------------------------------------------

「よゐこ」有野晋哉、肺膿瘍で休養 1か月の治療必要



 「よゐこ」の有野晋哉(36)が30日、病気治療のため休養することが分かった。所属事務所が報道各社にFAXで発表した。
 事務所によれば、先日より体調不良を訴え、検査を受けたところ肺膿瘍(はいのうよう)と診断された。抗生剤の点滴投与による治療中で、1か月の治療が必要という。
                ◇
【用語解説】肺膿瘍
はいのうよう 肺胞性肺炎である細菌性の肺炎が重症となり、広範囲にわたった結果、肺の組織が壊されて腐ってしまい、膿(うみ)がたまる感染症。1987年に死去した俳優、歌手の鶴田浩二さんも肺膿瘍と診断後、肺がんで死去した。


5月30日18時19分配信 産経新聞

-----------------------------------------------

うわ~、マジかよ~。

ゲームセンターCX  第9シリーズが6月18日から始まるというのに・・・

1回目の収録はすでに行われているそうで、2回目以降はたまゲーSPなど、特別編成でやっていくみたいですが・・・

以前、ブログでも紹介したように 、私の大好きな番組なだけに、残念です。



ま、でもそれどころじゃないっすね。

まずは有野課長の完全回復を祈ります。

有野課長あってのゲームセンターCXですから・・・





・・・・・・にしても、この「用語解説」ひどくないですか?

鶴田浩二さん”も”って何なんだろ?

有野は死んでないっつーの( ̄へ  ̄ 凸

まあ、「肺膿瘍と診断」にかかっているんでしょうが、まぎらわしい。


ってか、こんな縁起悪い例あげんなっつーの。