金沢で買ったもの② | あんなことこんなこと

あんなことこんなこと

娘と息子のこと、お気に入りのもの・ことなど、日々を綴ります。


あんなことこんなこと

私と旦那の分もGAPで☆

今季こそ新調したかったアウター、なかなかいいものが見つかったので購入しました。

欲を言えばもう少し濃い色が良かったの(↑は薄めのカーキ)ですが、これ以上探しても

見つからないだろうなぁと。

(めぼしいお店は見て回ったので…)

柔らかくて着やすいし、ゆったりすぎずコンパクトすぎずというのが決め手でした。

買ってから気付いたのですが、内側の真ん中辺りに紐が付いていて絞って着ることもできるよう。

今まで持ってなかったタイプのものなので着こなしの幅が広がりそうです音符
あんなことこんなこと
もう1つはストライプシャツチュニック?もしくは今季流行のダンガリーシャツですかね??

よく分かりませんがこちらも探していたもの。

一緒に写ってる、以前購入した娘のシャツワンピとお揃い風で着たかったのです!ピンクグラ

お揃いというには随分違う気もしなくも無いのですけど…えへへ…

でも他のお店でも色々見ましたがこちらのものが生地が一番好みだったので。
あんなことこんなこと
このプリントもツボで♪着ると見えませんが…(笑)

すっきりしたラインも気に入りましたきらきら


GAPで自分のものを買うのは初めてだったのですが、サイズが豊富なのですね~。

ちびっこの私にはとってもありがたいです。
あんなことこんなこと

旦那はカーゴパンツとニットカーデを。

縦にも横にも大きい旦那。合うサイズで気に入るものがなかなか見つからないのですが

その点ではGAPは合格ですねにゃ

カーデは驚きの?7900円→2900円でした。まだ肌寒い日が多いのでさっそく活用させてますきらきら!!

パンツもベージュは持っていなかったので新鮮~。

なかなか似合ってるように思いますはあと