普段どおりにスキンケアしていても

なんとなく調子が悪いと感じるときがあります。


そんなとき、お肌にはダメージが残っていることがあるんだそう。


残ったダメージはくすみやごわつきなど、お肌悩みの原因に。


そんなときの 

お助けスキンケアといえばこちら。

 

{1E65549E-4D97-40A6-838A-5C25DC1665F8}

 

トライアルの体験後

 

迷わず現品を注文した

 

それくらいビビッときたスキンケア

 

image

 

 

 

 

 

ドモホルンリンクルの

の集中パック

 

 

image

 

ヘアムースみたいな濃密泡を
厚めにゆーっくりと伸ばして
肌を蒸らす5分間の集中パックです。
 
目もと、口もとギリギリまで乗せてOK、
年齢の出やすいパーツもしっかりとケアすることができる点は
本当に頼もしい限り!
 
 
生活習慣やストレスなど、日常生活で
肌にたまっていくダメージを一掃
しっかりと整えてくれます。

{2E1DEEB2-0134-4196-86CA-7355C1F52542}


 
上質なぶどうから作られた赤ワイン酵母エキス配合だから
豊富なビタミンやアミノ酸などが
秋冬のお肌に不足しがちな成分を補い
肌を元気に!
 
肌のうるおいを引き出す熱帯ウコンエキス
硬くなった年齢肌から水分を引き出し
うるおいに満ちた柔らかな肌へ

ほのかな香りにも癒されます◡̈
{205BE230-CA21-45E3-80CF-9BBE4ECC7BBD}


 
洗い流した後は
その後もスキンケアも浸透しやすい状態です。
 
 
{62EC257E-2E19-4876-BD33-BDB407405EE7}
 
ピタッと泡で密閉された顔は
ほんのりあたたかい感じ。
泡からお肌を元気にする成分が
じわじわいきわたっているイメージ♡
心地よくて至福のときです(✿´⌣`✿)
 

時間の許すときは5分と言わず、
10分以上置いちゃう。
 
洗い流した後は肌の明るさが断然アップ!
触れてみると
柔らかさに嬉しくなります♡
この実感が、使うたびたまらない~!
他にはないパックです。
 
来たる秋冬のごわつきやくすみにも
こちらで対策したいと思います^ ^
 
 
 
ドモホルンリンクルは
今年からシリーズで愛用、2巡目になりますが
実は泡の集中パックだけは3本目♡
 
image
 
乗せて待って流すだけの簡単ケアながら
しっかりと効果を実感できる点にぐっときて
お試しセットからすぐ現品へ移行しました。
 
image
 
わたしの忙しい日々のご褒美♡
これからも続けていきたい特別なアイテムです。
 
{1555E1AE-26D4-416A-8A81-6ADD1E048F68}
 
 
30代に突入し、
今のお手入れが将来の肌を決める!
先日 美肌の師匠に力説されました 笑
 
わたしはドモホルンリンクルを始めています。
 
 
ライン使いしている中で得にお気入りのアイテムについて
 
他にも詳しく記事にしています。
 

保湿液

 

素肌ドレスクリーム

 

 

今年はドモホルンリンクルを使い始めて初めての冬。

手ごたえありそうで楽しみです♡

 

 

 

 

ドモホルンリンクル無料お試しセット

全8ステップから成り立つ

フルラインがお試しできる豪華な内容。

 

image

 

①化粧落としジェル

メイクや皮脂をすっきりオフ。

 

②美顔洗顔

毛穴の奥まで濃密な泡で洗い流す。

 

③泡の集中パック

お肌をふっくら柔らかにときほぐしワントーン明るく。

 

④保湿液

乾きやすい肌もうるおいが持続。

 

⑤美活肌エキス

くもりがちな年齢肌にツヤを出す。

 

⑥クリーム20

コラーゲンがしぼんだ肌にハリと弾力を与える。

 

⑦保護乳液

全ステップの成分を閉じ込め、刺激から守る。

 

⑧光対策 素肌ドレスクリーム

乾燥による小じわを目隠ししながら

肌の紫外線ダメージをケア。

 

 

漠然と "8ステップ" と聞くと

手順の多さにしり込みしてしまいそうですが

 

クレンジング(朝のみ)

洗顔

化粧水、美容液、クリーム、乳液

(スペシャルパック/週2回)

(化粧下地/朝のみ)

 

という構成で

 

実はわりと一般的なアイテム数です。

 

 

加えて

使う順番が各ボトルに示してあるので

初めてでもすらすらと使うことができます。

 

{27DD58FF-0129-43FE-969C-BE918BAF33D2}


(写真は現品。

お試しセットにももちろんナンバー入り♡)
 

他にも

フタが濡れた手でもすべりにくい素材だったり

分別しやすいなど 親切な工夫が嬉しい♪

 

丁寧に、大切に作られたことがパッケージからも伝わります。

もちろん ひとつひとつの使用感も最高です^^

 

 

8ステップでじっくりとケアした後は

頬が手のひらに吸い付く

あの有名なCMが体感でき感動ですよ♡

 

 

30代に入り、仕事、子育てに追われ一時期自信がなくなった肌も

また褒められることが多くなりました。

 

単純だけど

肌の調子が良いというだけで

毎日がとっても嬉しい♡

 

 

年齢肌ケアに早すぎるということはないんだ

使ってみて実感できました。

 

30代からのドモホルンリンクル

未経験でいるのはもったいないです。

 

最近は私生活でも、スキンケアの話題になると

必ずドモホルン…を推しているので

周りにも体験者が続々♪

今のところ 10発10中くらい気に入ってくれてます(´艸`*)

 

 

スキンケア大好きな方にも

最近怠ってしまっている方も

うっとり間違いなし!のおすすめセット^^

 

まだお試しでなければぜひ チェックしてみてください。

2016年2月にリニューアルしています。

以前お試しになった方もお申し込みできるそうです^^

↓↓

[PR] ドモホルンリンクル無料お試しセット

image

 

 

最愛♡おすすめ♡のスキンケアレポでした!

 

ご覧くださりありがとうございます^^

 

 

 

★yonnie★