7/4(土)からの「無頼漢」鑑賞チケット販売シネマートさんだけじゃないw川・o・川w


メイジャーさんからも”HPから申込み出来ます!”のお知らせです(-^□^-)
矢印ポチッとバフッ!

「無頼漢 渇いた罪」公式HP

チケット購入はこれ↓    

 https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=M20150704012#content5



全国ロードショーの文字がヾ(@°▽°@)ノ

シネマート新宿・心斎橋 他←コレ気になってたんだよね苦笑

ついに全国版のチケットが入手できるぞ~(-^□^-)

地方の皆さんには朗報☆彡だよね音譜

まだ映画館は決まってないけど、「パイレーツ」並みにジェゴン・ナムには会いに観に行きやすい レッツ・ゴーゴーだよねスキップ

チケットも2種類のジェゴンが載ってるしきゃー

目Aは全国版チケット  Bはシネマートオンリー


特典も違ってるぞ~♪

さぁみんなはAorB・・・もちろんA・B両方購入しちゃうよねきゃっ

                                       ↑共有させて頂きました!

ナムファンもリキガッツ入って上映楽しみにしてるけど、配給会社さんもガッツガッツガッツ「無頼漢」盛り上げに頑張ってくれてるんだねいえー


上映がますます楽しみだね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コラボ企画にて申し込んだ「高島さん」大至急、コメントかメッセージ下さい!

ピダコさんブログ・すーちゃんブログ・おまさぼうさんブログ・私のところでもかまいません。

心当たりのあるナム友さんからも高島さんにお伝え下さい!!