民主党にはそれほど期待していたわけではない。
ただ、政権交代してほしかっただけ。


『鳩山由紀夫内閣が17日、本格始動した。各閣僚からは就任記者会見などで、従来の自民党政権の施策を根底からひっくり返す「改革」発言が相次いでいる。』(記事より)

会見をTVでチラ見したら、何だかやる気を感じましたにかっ


脱官僚依存の政治にまっ

今までどの総理がやろうとしてもなかなかできず、できたとしてもスグに官僚の巻き返しにあっていたとか。
しかし、何だか鳩山さんなら、できそうな感じがしてきましたw


鳩山内閣、何だか頼もしい感じです。
ぜひ頑張ってもらいたいです。

AD

わざと???

テーマ:
麻生首相、高齢者は「働くことしか才能がない」
麻生首相は25日午前、横浜市内で開かれた日本青年会議所の会合であいさつし、「日本は65歳以上の人たちが元気だ。介護を必要としない人たちは8割を超 えている」としたうえで、「元気な高齢者をいかに使うか。この人たちは働くことしか才能がない。働くということに絶対の能力がある。80(歳)過ぎで遊び を覚えるのは遅い」と語った。
(記事より)


今まで何度も麻生さんの発言が問題になったにもかかわらず、またこんなことを言うのはとても信じられません。

しかも、この時期に。

こんな発言をすれば、また謝罪・弁明等しなくてはならなくなるのは普通にわかると思います。

すると、なぜこんな発言をまたしたのでしょう。

わざと???

麻生さんは、政権交代を望んでいる?

それとも、自民党が望んでいる?

なにかシナリオができている?

・・・いや、まさかねにま~

AD
自民党、都議選大惨敗しました。


私が個人的に思うのですが、

おそらく皆、

特に民主党に期待しているわけではありません。

自民党に何も期待を持てないから、政権交代してほしいだけです。


不正経理や無駄遣い、官僚に頭が上がらない、こんな自民党には何も期待できません。

日本は官僚の支配する国ではありません。

民主主義です。

自民党は、いつまでたっても何も変わらないと思います。

だから新しい風に期待したいのです。


あ~た~らしい~風が来た~音符
きぼ~うぉ~の~にかっ


だから正直なところ、鳩山さんの献金問題とかどうでもいいのです。

政権交代してくれればいいのですほのぼの

AD