皆さん今晩は~(^ー^)

いつも沢山のいいねやコメントを

有り難うございます(^ー^)

昨日は終日雨でしたが



雨も上がり

マイナスイオンをたっぷり吸収します照れ




相棒も深呼吸~

美味しいね~(*´∀`)


緑が癒しを与えてくれます照れ



柚子の花の香りが

とても良い香りなのですラブ



お茶が大好きで毎日お茶を頂くのですが

お茶の缶を開けると…

あっ、切れてた(^^;


確かあったはず!と


パントリーの中を隈無く探し


お茶を探しだしました~(^ー^)

静岡茶は香りがとても豊かで

好きなのです(^^)

お茶を入れて一息

ホッ照れ





今日は母の日ですキラキラ

日頃の感謝の気持ちを込めて母へお花と

娘達からのプレゼントキラキラ


そして「お夕飯は何食べたい?」と聞くと

母の「お寿司が良いかなぁ」と

嬉しそうなお顔(^^)

「好きなもの食べに行こうよ!」

銚子丸へ行きました音符





家族水入らず

誰の気兼ねもなく

好きなものを好きなだけ

食べれば良いのです(^^)



デザートにマンゴーキラキラ

注文したものより回ってきた

マンゴーのほうが熟れてて

美味しかった~(*´∀`)





お爺ちゃんは孫にデレデレです(^ー^)

皆、大満足のお顔です(^ー^)

父と母の喜んだお顔が見られて

良かったですおねがい



実家へ帰ってきて

お爺ちゃんがLAINデビューです(^ー^)

娘達にラインの使い方を教わりましたキラキラ

新しいことを行うと脳が若返りますよ~おねがい



そうです!私も母でした(^^)

娘から欲しかった塩枕を頂きました~ピンクハート

嬉しい~ラブ

有り難いんだなぁ(*´∀`)







相棒の僕のは無いの!?のお顔(^ー^)


ゴメンね~今日はないのよ(^ー^)


今日も素敵な日を有り難うございましたキラキラ