今日も訪問していただき有り難うございま

す(^^)

またまた暑い日でしたね~にこ





葵い空が好きWハート

今日は空が青くて雲の流れが

速かったなぁ( ´∀`)

ずっと見上げていたかったけど

そうもいかず(^^;



今日も遠絡療法行ってきましたキラキラ

今日の先生は声がガラガラ!!

「先生どうした!?」って聞くと

どうやら冷房にやられたらしいキャハハ

そっかそっかにこ

そんな会話をしながら施術…

先生「ん!?重いなぁ」

 私   「えっ、何!?」

先生「邪気溜まってる?」

 私  「うっ、昨日病院行ったんだけど
            貰っ たかなΣ( ̄ロ ̄lll)」

先生「色んな所で受けちゃうものだよ」

貰わないように外しているつもりだったけ

どいつの間に…

確かにドクンドクンしてる(  ̄▽ ̄)

しばらくして

スッと抜けた感じがした(^^)

 私 「あっ、今抜けた!?」

先生「良く分かったね(^^)」

これなんだ!!

他にも施術続く…先生の話も面白い(^^)

先生曰く施術をしていて気がピタッと

合う人がいるそう。

すると

先生「ちょっと気を貰って良い?」

 私  「どうぞどうぞ」

少しすると先生のガラガラだった声が

普通に出てるにこ

この先生凄い!!

「あ~流れた~頭もスッキリした~」

だって(^^)

先生それ私の気なんですけど(笑)

私も良くなって先生も良くなればいっかキャハハ

その後診察台にWaterbedが

完備されていてそこで数分間横になる。

極上です~( ´∀`)

この施術、当分ハマりそうですにこ


遠絡療法


コチラポチっとお願いします(^^)
↓↓↓


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村