昨晩から
 
一夜明けて
 
地震の被害の大きさに
 
とても悲しい気持ちになりました。 
 
 
 
 
 
 
それでも
 
これまでの震災で学んだ経験から
 
みんな、キビキビ
 
見ていて、ああ、大丈夫だ~~
 
人間て、いいなあー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
 
 
失ったものが大きすぎて
 
絶望の中に佇んでいても
 
きっと、
 
光を見いだせると信じて
 
応援しています、どうか負けないで m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
大切な命を奪われたご家族の皆様へ
 
心からお悔やみ申し上げます。
 
怪我や体調を崩された多くの方々が
 
1日も早く回復される事を 心からお祈りいたします。
 
まだ余震が続いていますので
 
無理なさらずに、くれぐれもお気をつけて下さいね。
 
<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
いつもの定期便で、某都会へ(;´▽`A``
 
 
 
 
 
 
 
 
このところ
 
お弁当のおかず作りに慣れてきたせいか
 
冷凍してチンで
 
美味しく食べられる?食べられない?
 
が、わかってきたおばさん
 
大失敗はすき焼き、肉じゃがに入れた糸こんにゃく
 
冷凍するとカチカチでゴムみたい(。>0<。)
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいと喜んでくれたのは
 
天ぷら
 
 
 
 
 
 
 
できるだけ油をとって乾かして
 
天つゆに、トロミを付けてかけるだけ
 
チンすると天丼の具に変~身 (´0ノ`*)
 
 
 
 
 
 
 
女の子美味しいよ~~о(ж>▽<)y
 
と、言われて
 
疲れも吹き飛ぶ 親バカおばさん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
冷凍庫にしまって
 
先日のお刺身(実は行ってきた)も
 
ネギと一緒に盛り付けて
 
かわいい娘のために至れり尽くせり
 
 
 
 
 
 
 
帰りには
 
女の子おかあさん、いる?
 
で、貰ったバリスタ抱えて
 
今度にすればよかったと後悔するおばさん(泣)
 
重い、
 
手が痛い、
 
おとうさんは(二日酔い)頼りにならな~い(`×´)
 

 

{9108B8F4-CBDD-4406-8290-EED735AFB4E3}

 

 
 
 
 
 
 
娘がヨドバシで
 
今なら乗換えが大変お得
 
先着何名様に豪華なプレゼント~~
 
で、
 
もっと速い速度のWi-Fiに変更
 
バリスタ、ダイソンのコンパクトクリーナー、
 
レイコップ(布団クリーナ-)をもらって
 
女の子おかあさんいる?
 
となりました。(≧▽≦)いいの~
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
バナナの叩き売り?じゃああるまいし
 
あれも、これも、もってけドロボウ的商売で
 
どれだけ儲かるの~ヽ((◎д◎ ))ゝ?
 
って、
 
なんか損した気分?
 
になる、マニュアル世代のおばさん
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにおとうさん
 
お土産付きに目がない
 
今ならもれなくの言葉につられて
 
いらないものをもらっては、
 
気に入らないとすぐ捨てる
 
こんなのいらん!(゙ `-´)/
 
 
 
 
 
 
 
どこかがもうかる仕組みに乗せられていても
 
お土産的なものに弱ーい親子なのです。A=´、`=)ゞ