昨日は
 
久しぶりの磯釣り
 
 
 
 
 
体力的に大丈夫か?
 
 
心配はありましたが
 
何とかなるべ~
 
的ノリで
 
黒崎 (磯の名前)にお邪魔した二人
 
 
{F8F9F24B-9D9E-4832-8D2C-1F131F0234FB}
 
 
 
 
 
 
大潮で
 
どこに?・・・・・ポーン
 
な、水嵩
 
降りるはずの岩が見えない(泣)
 
 
 
 
 
 
 
船長さんの合図で乗り込むのですが
 
おばさんの意地
 
出来るんだかんね~的見栄で
 
乗り慣れた余裕の表情
 
実はまたまたスワン
 
船が見えなくなると
 
岩にしがみついて
 
助けて~!!!ゲッソリ
 
な、おばさん
 
 
 
 
 
 
 
大波喰らって水難の相あせる
 
長靴の中は海水でびしょびしょ。笑い泣きチメタイ
 
ウツボよけに作った
 
ウツボホイホイ』は
 
写真に収めることなく
 
海の藻屑 滝汗アァーーーーーー
 
楽しみにしていた浮き釣りは
 
「もう、持ってくるの大変なんだから
 
忘れたからって責めないでよ!」ヾ(*`Д´*)ノ
 
プンプン言ってたおとうさん
 
帰って片づけの時にバックに入ってた~
 
な、落ちがつきまして
 
喧嘩した?
 
いいえ
 
二人ともニコニコ
 
何もかもが久しぶりで
 
何をやっても楽しいのです。(笑)
 
 
 
 
 
{B03F1543-CE30-43F2-AB0B-88F3F00BCCE4}
 
 
 
 
 
 
船だと気を遣う事が多いので
 
「おかあさんの気持ちよくわかるな~
 
磯は自由だし、気も楽だし、
 
一匹でも釣れると、もっといいんだけどな~」
 
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
 
 
 
 
気合は十分なはずでしたが
 
たった一度のチャンスをものに出来ず
 
釣果は
 
痛恨のボウズ (´;д;`)悲し~
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は
 
ドラゴン級のウツボくんに
 
エサのアジを奪われまくり ( ゚∀゚; )タラー怖い!
 
{E91FFF7E-1040-4BC2-AA79-5EF4318DC732}
 
潮が引いて穏やかになった潮だまりで
 

{4580E3CD-4A14-49CE-B750-318A9AF4BA20}

 

の~んびり景色を見ながら

 

{A343CC53-3857-476B-BA7D-EA4ABFAE9EB3}

 

カニと磯遊び(≧∇≦)

 

{41397D6D-FC63-418E-AC31-4FE709ECAC99}
 
時間が来たので
 
伊勢海老漁の漁師さん達に
 
海をお返ししました。<(_ _)>お世話になってます。
 
 
 
 
 
 
 
片道250キロ
 
往復8時間(途中山道が多いので)の長旅ですが
 
楽しいから苦にならない
 
イイネ~、(*゚∀゚人゚∀゚*) タノシイネ~
 
 
 
 
 
 
 
 
全身筋肉痛で
 
朝から寝てばかりの二人ですが (´0`)zzz( __ )
 
いつまでも通い続けたい
 
美しい雲見の磯なのです。
 
ヾ(o´∀`o)ノ♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!