先日のフグ釣りの前の晩


なかなか寝付けなくて


ベットの中で悶々とするおばさん(@Д@!!!







ひさしぶりの釣り宿さん、


この時期のフグをこの沖で釣るのは初めてなのに


おとうさんはいつもの調子


「分ってるから、大丈夫だよ~」ってホントいい加減








おばさんは


もし深かったら手巻きは辛いぞ~!とか(iДi)


おとうさんは全くあてにならない気がする~


とか、いろいろ考えて余計に眠れない(;△;)






おとうさんに話したら


「いらないと思うけど


おかあさんがそんなに言うなら一応持って行くから。」








で、

想像通り、大正解

に、なりました。(笑)ヾ(@°▽°@)ノ








「よく気が付いたね~、おかあさんは偉い!」


褒められても、複雑な心境 (゚ー゚;・・・








だから言ったじゃん!ヽ(。・ε・。)>






いらないを選択したおとうさん


自分のは持ってこなかったので


ずーっと手動でクルクル


(T▽T;)ツライ、( ´艸`)がんばってね、









その日の朝


車のドアのポケットに


釣り用の『あったか靴下』を入れたまま(すぐ履けるように)


コンビニでご飯


港に着いたら靴下の片方ない( ̄□ ̄;)!!うそっ!






「足が寒いと耐えられないのよ~~」


もう、泣きそう


車の中を探しまくる(iДi)







なんとなく


ここに置いておくと、マズイかも・・・(・Θ・;)?


って思ってたらしい







で、残るはコンビニ!


ドアを開けた時に落としたはず!(-_☆)あそこで間違いない!







と言いう事で、


戻って、見つけて、よかったね~


になりました。(;^_^A






歳をとると


いい予感よりも悪い予感の当たる確率が増える!


第六感と言うよりも


経験から来る統計学の様なものかも?


何度も何度も経験してるから


もしもの時に脳が働く!?(^▽^;)時々ハズレる






おとうさん、これからはさ~、


いやな予感したらお互いに話し合って


二人で気にかけるってどう?






「そうだね、


それならどっちかが忘れても大丈夫だもんね~」


(ノ^^)八(^^ )ノ






当たらなくてもいい事がよく当たるなんて


少しも嬉しくないんだけど


転ばぬ先の杖と考えて


助け合わないといけませんよね~ (`・ω・´)/ハイ!