昨日の天気予報で






ポーン






一応

トウキョウトなのよ~ヽ(;▽;)ノ



{A0C1F438-5BBE-4C63-8C93-096315EDF39B:01}


マイナス5度

こんなのはじめて!ポーンポーン







まぢ、心配

地球大丈夫かしら~~ゲッソリ






と、

心配してたら

今朝の予報では例年通り

明日は父と病院へ行く予定があるので

とりあえず一安心ヽ(;▽;)/






お父さんはと言うと・・・

「おかあさん、そろそろ行かないとダメじゃん!!」

ヽ(;´0`)ノ~~








毎日スマホで釣果情報見ながら

私にまとわり付く (=◇=;)うじゃい






「みてよ~これ!」ヾ(。・ε・。)>






愛しのメバルに
ソイメヌケのゲスト付き ♡



{EBFDF080-032B-4192-B2A8-9C8F9BAC13F9:01}

(幸栄丸さんのホームページの写真をお借りしました。)







タラの時に逃したメヌケが

メバル釣りで釣れる~~~~~(( ̄□ ̄;)!

と、大騒ぎヽ(゚◇゚ )ノ






「たくさん釣れたら知り合いに配るから、

ホントメチャクチャ釣れてるんだよ、行こうよ、ね、ね!」

         ( ̄▽ ̄;)






あさり、ホタルイカ、サバの切り身、etc

いい加減 減らさないと食べ物が入らない

魚の餌に埋もれる我が家の冷凍庫 (°д°;)もうムリ!







「それに、楽しい事しないとストレスたまっちゃうよ、

お父さんやお母さんの介護も分るけど

おかあさんが まいっちゃうでしょっ!」(´□`。)







と、納得の一言 

A=´、`=)ゞお父さんもね、(笑)







アオリイカ釣りに行きたかったけど

しばらくはお預けと言う事で

来週半ば頃

メバル釣りに行けたらいいな~の、お父さんと私!??(゚ー゚;


予定は海次第なのです。(泣)