今日は朝早くから

父を連れて大忙しなおばさん

(タクシー来ないよー)(泣)





先生に

父の事をうまく伝えられないもどかしさ・・・

一生懸命頑張ってきた思いがあふれて

泣きそうになる。(TωT)






完治、心配なし

脳の状態も入院前にもどり・・・

と、紹介状に書かれてて

もう、びっくり、何それ?





「元の病院で診てもらうのがベストかと・・・」

って、言われたけど

先生に見放されまいと

目に涙いっぱいためて、訴えました!

助けてくださいと。<(_ _)>





で、

やっと血圧を下げる薬をもらえて

心身ともにクタクタなおばさん。(なんでこんなに難しいの?)

簡単な事じゃあないのかなー(iДi)










本当は今頃









伊豆の堤防で









アオリ三昧!?(^^)/~~~













イメージは~ (2年前の写真です。)


{D5D6B2A3-536F-4805-8FC5-367D40666343:01}

こーんな感じ(ほんときれいな所なんだよ~)








願わくば

{C76452CB-47C8-4280-AF5E-8534EF79B12C:01}

こーんなのが1杯(あくまでもイメージですので・・・)






お父さんと鍋(すき焼きか、鍋ラーメンを予定してました。)囲んで

あーだこーだ、釣り談義に花を咲かせて(ほとんど失敗談)

寒ーいけど、幸せだねーーー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って、笑ってる筈だったのに・・・







無情にも


う、海が~~~(泣)(iДi)。。。_| ̄|○汗







残念すぎて立ち直れないおばさんなのです。((´□`。)

(来週は行けるかしら~泣)