年末年始ずっと気がかりだった父の血圧






病院を変えるために紹介状もらって


予約できないから一般で診察待ち


担当の先生の診察日が月曜のみで


年明け2週お休みだったため


今日やっと診察を受けられる、


これで一安心と喜んでたおばさん ( ̄▽+ ̄*)/







なのに


生憎のお天気でタクシーがつかまらない(泣)


何度かけても話中







受付の時間に間に合わない


仕方がないのでおばさんは歩き


父と母はタクシーがつかまり次第病院へと言う事で


雪道を30分かけて、急ぎ足~~~







歩けば歩くほど足が・・・冷たい!(=◇=;)







せっかく母にスノーブーツ借りたのに


靴底がナニこれ?状態(うそっ、)



{BF780303-B90A-43C1-9DF9-D6823AF37BF4:01}





どうにかこうにか受付は間に合ったけど


結局は無駄足


タクシーが来なくて、父が間に合わなかった~(iДi)






仕方がないので


緊急性を訴えて明日の予約に入れてもらう o(;△;)o







裸足で帰るわけに行かないから


ビッチャビッチャ靴鳴らして


また雪道を帰るおばさん


すれ違う車の泥はね浴びて


とうとう全身ずぶぬれ







泣きたくなってきた~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







帰ってからお風呂で足を温めながら


ついてない日はとことんついてないな~


と、深いため息


朝からいやな予感したのよね~、


信じればよかった。(泣)






今日は散々な一日だったけど


明日の循環器科の先生がとてもいい先生で


無駄足じゃあなかった事を祈る、おばさんなのです。(_ _。)






お出かけの皆様、


足元に十分お気をつけて。<(_ _)>