女の子そう言えばさ~、おかあさん、次 いつフグ行くの?






娘から電話






なんで~?

の、おばさん。







女の子だってね~、

  フグの唐揚げ

  メチャうま!なんだもん о(ж>▽<)y ☆





( ̄ー ̄)・・・(しばらくお休みしたいのに・・・)



{B6AD10DB-1F3F-4436-8BC4-246548EC2468:01}


女の子レンジでチンでもすごーく美味しいの、

  勿体ないから少しづつ食べてるんだけど・・・(゚ー゚;





(えーん、少ししか作らなかったから足りなかったのね~)(泣)





女の子お弁当のおかずに持って行ったら

   お父さんは漁師さん?って言われたよ。(笑)






そりゃあそうだ、

いつもいつも美味しいお魚食べてるんだから

知らない人は思うよね、

ましてフグだもん。(;´▽`A``






お父さんが食べないから今まで作らなかったけど

娘には
バカうけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おいし~





「ほらね、

 だからまたフグ行かないと、娘が悲しむよ~」 ヘ(゚∀゚*)ノ♪





で、さっそく甘海老(餌)を買い込むお父さん





もう、しょうがないな~、って言いながら

まんざらでもないおばさん (^▽^;)コマッチャウ~



今度こそ大物を!と

密かに闘志を燃やすのです。(=`(∞)´=)/


(※来週はヤエン釣りの予定・・・は海次第です。)<(_ _)>