このところ、お父さんが

どっぷりハマったフグの食わせ釣り(また~)(笑)







富津の港が呼んでいるーと、

またまた徹夜で釣り座を確保





気合十分






さあ、フグよ、ウェルカム~~~





で、挑んだものの

昨日の寒さで水温が下がり

イマイチ食いが、渋~~~





前回

痛ーい思いをしてるおばさん

今度こそは!<(`・ω・´)>と頑張って

うまく誘ってかかった獲物

これはでかいぞ!!\(゜0゜)/





幸せな瞬間

さあ、早く顔を見せて~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


(°Д°;≡°Д°;)えっ





あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~






この時の気持ちを例えるなら

海に落としたスマホ

それも、パートナーのせいで・・・(°д°)信じられない





ショックが大きすぎて立ち直れない

と、思ったけど

諦めたくないからめげずに頑張りました~~(i 0 i)/




で、昨日の釣果

お父さん: ヒガンフグ4匹 ショウサイフグ4匹 船中トップ(3人中)

       トラキス1匹

おばさん: ヒガンフグ2匹 ショウサイフグ1匹

       トラキス2匹





思い返すと

楽しかったし、自分に向き合えた気がします。



悔しさや後悔は少し残るけど

読者の皆様に読んで頂いて(<(_ _)>ありがとうございます。)

気持ちがスッキリ、単純なんです。(笑)



明日また行く?って聞かれたら

行く!って答えるでしょうね、きっと。( ´艸`)





だってね、




朝日は最高だし

{12998FCC-EE61-45F6-A684-B67210111C2C:01}




寒いんだけど海は気持ちいい~~~し

{5BCA058E-A21A-4760-B870-463E137B520B:01}





時々潜水艦が浮上してくるし

{E884F051-1CCC-4DBE-9829-8477E65B1016:01}





雲は可愛いし

{D8D7C065-15B2-4965-B5B9-8A0C0BA7092C:01}

{2A208A2C-E686-4708-AE20-AC9FCB011F13:01}




時々変なもの釣れるしで

それなりに楽しいのです。(笑)

{381EF708-AF28-4504-93A6-623D9A78A91C:01}

(これ、何でしょう?)(-"-;A




来週は

久しぶりにアオリイカのヤエン釣り

(*^o^)乂(^-^*)


今から楽しみなお父さんと私なのです。(^-^)/