週3回のジム通い。 | アラフィフ社長のひとりごと

アラフィフ社長のひとりごと

日々のこと書いてます。

こんにちは、齋藤です。

昨日も表参道のとあるジム行ってきました。

週3回のジム通いを始めて3週間。

なんとか続いてます。

今日はこんなのを20分ほど。かなりキツイ😭です。

{234F063B-8A69-4A05-AFC5-9520230CAA45}

ランニングマシーンを30分ほど。

腹筋マシーンを15kg15回を10セット
大胸筋マシーンを15kg15回2セット
ハムストリングス鍛えるマシーン15kg3セット
お尻筋鍛えるマシーン15kg15回2セット

まだマシーンの名前まで覚えきれてないけど。

そしてサウナ7分×2回、10分×1回。

金曜の夜だからできる量です。
普段この量はまだ無理(T . T)

でもちょっと頑張った感あります。

体重は減らないけど増えません。
好きなもの好きなだけ食べてます。

やはり食事を減らすとか無理なので。
体鍛えてなんとか太らないようにするのが私流。

また来週も頑張ります💖