大人気フィスラーの圧力鍋が超お得なセットになって登場! | アラフィフ社長のひとりごと

アラフィフ社長のひとりごと

日々のこと書いてます。

こんにちは、齋藤です。

 

ギフトセレクトショップ「コンプレアンノ」から嬉しいお知らせ★

 

♡忙しいママの強い味方!嬉しいセットができました♡

幼いお子さんをもつママは、いつもごはんの支度のことで頭がいっぱい…
特に離乳食に切り替える時期は、分からないことも多くいつもより時間がかかってしまいますよね。そんなときに、より時短でおいしく調理できる強い味方が、実は"圧力鍋"なんです!

圧力鍋は、少しの時間で食材をしっかりと煮込むことができるすぐれもの。だから、短い時間でしっかりと煮込んで、離乳食に最適な硬さの調理を可能にするのです。
特に暑い夏は、長時間キッチンでの煮込み料理はつらいですよね。圧力鍋なら通常の約3分の1の時間でOK。離乳食以外にも重宝する万能アイテムです。
出産祝いなどでもとても好評いただいているシリーズです。

 

♡圧力鍋といえばフィスラー

 

洗練されたステンレスのフォルム、無駄のない機能性。使うたびに良さを実感する、ドイツの老舗キッチンメーカー・フィスラー社の圧力鍋。
高い技術力と厳しい品質管理から生み出された製品はどれも美術品の域。世界中の料理好きに愛され、一流シェフにも愛用者が多いことでも知られているんです。

圧力鍋調理には、3つの大きな利点があります。

時短料理が可能
熱量や水分・油分の削減
ビタミン・ミネラルなどの栄養素や食材の味・香りを損なわない


圧力鍋は100度以上の温度で調理をします。この温度により、70%までの時間と50%までのエネルギーを節約することができ、同時にビタミンやミネラルなどの栄養を損なうことなく調理することが可能になります。
そのため、シチュー調理や炊飯など、通常の鍋や炊飯器の約2分の1の時間で完成します。
また、空気中の酸素が失われたあとに蒸気で調理することにより、食材の芳香や自然な色味が保たれる効果もあります。
 

 

 

そしてセットになって、なんと!29,268円もお得!!

 

http://item.rakuten.co.jp/compleanno/fi-rinyushoku/

[あす楽][ポイント10倍][送料無料]<Fissler>フィスラー 離乳食セット 離乳食レシピ本付き特別セット(コンフォート4.5L圧力鍋・スナッキー ソースパン 14cm・レシピ本 3点セット)