バスタイムは薔薇の香り・・・
こんばんは。
中山です。
こう毎日暑いと、外出先から戻ると「とりあえずシャワー」
子どもも大人も、そんな感じになっちゃいますよね~
私も、バラ柄グッズで暑い日にみなさんに喜んでもらえるモノって・・・
といろいろ考えていたのですが。
良いタイミングで、素敵なバスグッズが見つかりましたので、ちょっとご紹介を・・・
フランス製のボディローションとシャワージェルです。
シャワージェルは、ボディソープと比べるとサッパリした洗い上がり。
そのかわり、絹のような泡は立ちません。
(その分、泡切れは良いです)
透明の液体で、薔薇の香りはさすがフランス製!といったところ。
人工的な香りではなく、本物の薔薇に限りなく近いです。
ボディローションは、白く輝く液体です。
わずかにきらめいた液体は、塗った直後はしっとり、ひと晩寝たらつるつるすべすべ~♪
パッケージのデザインも、できたらお風呂の中で存在感がある方が良い!と思っていました。
シンプルなもの、ナチュラルなものは多いけど、私が探したのは華やかでエレガントでかわいいもの・・・
ルドゥーテの描く薔薇にそっくりな薔薇と、ゴールドのラインが素敵でしょ^^
これを塗って寝ると、子どもたちが「ママ、いいにおい~~!」と喜びます。
その時ばかりは鬼母も、優しいママに変わるのでした(笑)
暑い夏、いろんな方法で少しでもさわやかに乗り切りたいですね!
薔薇のジャム・飲む薔薇・ローズスクワランオイル・北欧紅茶・バラ柄バッグ・バラ柄ポーチ・バラ柄インテリア小物・ヨーロピアンな薔薇レース小物・バラ柄トイレタリーセット・薔薇柄タオル・バラ柄文具・バラ柄キッチン小物・バラ柄服飾雑貨などを取り扱っています。