レース小花つき幅広ターバン☆
こんばんは、中山です。
今日もお越しくださり、ありがとうございます。
最近 この方
のコスメティックサロンにうかがって、改めて知ったのですが、洗顔するときは力入れずに泡で洗う!!んだそうです。
ともみさんが私の手を触って、「これくらいよ」と力加減を教えてくれたのですが・・・
ひゃ~~~~こんなに弱い力でいいのぉ?!
はい、私力入れすぎてました~~~(笑)
自慢じゃないけど(とゆーか、もっとも自分の顔の中でいやなパーツ)鼻が大きい私は、小鼻の回りをとくに念入りにゴシゴシしていました
いけなかったのね~~!!
そのお話を聞いてからは、泡をゆするくらいの感じで丁寧に洗顔しています。
おかげさまで肌がふっくらしてきて、毛穴が目だたなくなってきました。
そんなゆったり洗顔タイムにお役にたつアイテムがコチラ ↓

パステルカラーが可愛い幅広ターバン
ターバンの幅が細いと前髪がばさっと落ちてきて、イラッときません??
(ええ、わたくし短気でございますわよ)
で、幅が広いタイプを探していたんです。
これならばっちりです☆
このミントブルーも水周りにぴったりなさわやかさでしょ

何しろ13cmも幅がありますからね☆
白いレースのお花もかわいいんです。
洗濯にも良く耐えて、長く使えますよ。
記事と縫製がしっかりしている証拠です^^
薔薇のジャム・飲む薔薇・ローズスクワランオイル・北欧紅茶・バラ柄バッグ・バラ柄ポーチ・バラ柄インテリア小物・ヨーロピアンな薔薇レース小物・バラ柄トイレタリーセット・薔薇柄タオル・バラ柄文具・バラ柄キッチン小物・バラ柄服飾雑貨などを取り扱っています。