どうも。yonghuaです。


アメブロを通して知り合えた二胡弾きさんたちとの演奏会、
キラキラ二胡っちゃいなよキラキラ

本日17日に、
渋谷で開催されました~クラッカークラッカークラッカー

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~

習っている先生も、流派も違う二胡弾きさんが大集合ニコニコ
写真の通り、二胡も大集合(笑)
二胡のお店みたいだぁヽ(゜▽、゜)ノ

フフフ( ´艸`)
みんなで二胡を弾いたんだよ!!


2重奏をたくさん弾いた~ラブラブ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

♪「キラキラ星」
♪「風陽花鼓」
♪「瑪依拉」
♪「エーデルワイス」
♪「森吉徳瑪」
♪「ムーン・リバー」
♪「若者たち」


コンクリート打ちっぱなしのお店に、
重なった二胡の音がいい具合に厚みを帯びて、
響くひびく~二胡


ほんわか部長がいってた、

「やばい、気持ちいぃラブラブ

ってのに、
激しく賛成です(*^▽^*)/音譜


(普段、一人で黙々と練習するから、)
大勢で弾けることに大感動でしたビックリマーク きらきら

合奏、めちゃ楽しかった!!
コレが想像以上に楽しいので、クセになっちゃいそうですラブラブ!


おいしい食事あり、
おしゃべりあり、(っていうかほとんどおしゃべりだったねにひひ
みなさんの二胡を始めたきっかけも聞き、
始めた年齢・流派は違えど、
同じ楽器を弾いているもの同士だから、すぐにとけこめちゃうみたいなードキドキ


3時間がびっくりするくらいあっという間DASH!DASH!DASH!


楽しい時間て、
なんであんなにはやく過ぎるんだろう~ショック!
もっとおしゃべりや演奏をしたかったよー!!ニコニコ


そのお楽しみは、
また今度にとっておこう( ´艸`)音譜



**************

みなさん、
ありがとうございましたドキドキ
&おつかれさまでしたクラッカー
またみんなで二胡恋しましょうね二胡練習


ほんわか部長・masaさん、お店の手配・仕切りをありがとうございました。
monpanさんにはずーっとカメラを回して頂いていて・・。ありがとうございます!
チョゲさん・minminさん、遠方からわざわざご参加下さってありがとうございました!
(予約の堂島ロールは無事ゲットできましたか( ´艸`)♪)
渋谷Li-Poのお店の方、素晴らしい空間とおいしいお食事をありがとうございました。




P.S.

わたくし、、(^▽^;)
二胡の会なのに、図々しく歌までうたわせて頂きました目カラオケ
(お店のスペースにあわせてめずらしく座って歌いました音譜 ちょっと控えめにネ。。ニコニコ
聞いてくださってありがとうございました。
CDもご購入頂き、ありがとうございました(-^□^-)嬉♪
ライブだと豹変するので(笑)、
もしよろしかったらライブにも遊びに来て下さいませ~アップ




ぽちっ♪とお願いします。
Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~
いつもありがとうございます。


ペタしてね