どうも。yonghuaです。


昨夜、東北より無事帰京しました(`・ω・´)ゞ
アメブロ・gooブログに来て頂いた方、コメ・ペタ下さったみなさま、ありがとうございましたビックリマーク




東北はですね~DASH!


思ってた以上に、

・・・・非常によかった!!

ですニコニコ



これまで東北地方はノーマークやったけど、今回の旅行で大好きになった~ドキドキ
是非機会をつくってまた行きたいぞいねーーークラッカー



奥入瀬渓流、白神山地、八幡平のトレッキングをしてきましたあし

どの場所も非常に美しかったぁぁ目

3地域とも専門ガイドさんがついてくれたおかげで、説明を聞けてより楽しめました音譜




都会に住んどると、“人間”がメインになりがちやけど、ああいう自然の中では、
「人間も動物のひとつ。お山の中に、うちら人がおじゃましとるんやな~かお
と当たり前のことやけど、普段忘れてることを思い出しましたあせる



写真を少し~音譜


≪奥入瀬渓流≫

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~


≪白神山地≫

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~


≪八幡平≫

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~




ちょうど今の時期は、高山植物(花)の種類もあまりなく、紅葉のシーズン前ということで、そんなに人も多くなかったです。

それでも十分美しく、めちゃ素敵な景色に出会えましたビックリマーク


新緑や、紅葉の写真を見せてもらったら、これまたびっくりするくらい美しい風景アップ
一度体感したいもんですにひひ





mixi で順次写真を公開していく予定なので、よかったら遊びに来て下さい!!
(現在、奥入瀬渓流の写真をアップしていますアップ




ペタしてね