どうも。yonghuaです。


ピグでお部屋を模様替えの途中で、突然ダウンダウン

そして、その後は、
「Command execution was timed out for class jp.ameba.avatar.info.command.data.DisconnectData」
というメッセージが出て、全くログインできず・・・ショック!


部屋がかちゃかちゃのまま、放置状態であります・・・しょぼんDASH!


そんな荒れた部屋で、旦ピグがきて居眠り。

アメーバピグ スナップショット
(写真は旦ピグからもらいました汗


むむむーーDASH!
再起動しても、
ブラウザを変えても、
キャッシュを消してもダメガーン


早くログインできますようにクラッカー


って、
はまりすぎかーーー(ノ∀`)アチャー



*******

追記:
数時間後、ログインできたーー音譜


少し前までお部屋に階段がありましたが、今回はロフトを作ってみました音譜
ロフトって、何でやしらん憧れがあーれんてな~恋の矢
&階段下の収納に憧れる~。
日本家屋なんかにある、階段棚!!⇒ほしーーニコニコ



にしても、何やってん?
Command execution was timed out for・・・って。。

一人で騒いでしまったぞいねー叫び

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~-未設定




ペタしてね