どうも。yonghuaです。


昨年10月に初デモCD「那由多」を発売し、
そのときの「まずは知ってもらう作戦」で、
CD1曲目の『堆積』をMusicman-Netの「Music門」に応募し&選んでもらってからはや数ヶ月・・・DASH!


先月の終わりに、
CD3曲目の『レイロウ』も応募してみようひらめき電球。。と応募。


したらば、
また選んで頂けました~ラブラブラブラブラブラブ
ヤタ ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!



09/02/19 up分です!!!


そして、再度、好評曲にも選んでもらって(←誰に好評かは謎です汗)、

Musicmanラジオ1月期にも入れてもらえました(≧▽≦)音譜
ありがとうございます!


09/02/19 up分の「試聴」をクリックしてもらうと、
『レイロウ』をフルコーラスでご試聴頂けますので、よかったら聴いてください。

(Myspaceでの試聴は、一番のみなので・・・



Musicman-Netのトップページ の「Music門」をクリックしてくださいドンッ

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~-toppage



そしたら、以下のページが開くので、09/02/19 upのところから試聴して頂けます。

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~-レイロウ


よかったら聴いてくださいませーーキラキラ


 


 

『レイロウ』は、


 

山に雪がしんしんと音もなく積もる様子と、その雪が降るまえに、落ちた葉が雪の下で枯れるだけでなく、土や水にかえっている。落葉は、また木や森の肥料となり、自然はめぐるめぐる。
そして、先に逝ってしまった人にも、廻り廻って、いつかまた会えるんじゃないかなと思って詩を書きました。作曲はおなじみKiYOMiさんです。


 


 

歌詞です音譜


 

嗚呼
淡き深空から
舞い落ちるは
白き花びら


青の峰から くだり来る
風に我を晒し 樹となりここに果てる

朽葉となり
灯が消えゆく
土に帰れ
水に戻れ
廻りゆき逢い給う


嗚呼
地から湧き上がり
昇り来るは
龍の化身か

肌をかすめ去る結晶
指に纏いし幾重もの樹氷の粒

深き霧を
ただ彷徨う
彼の空から
暗き谷へ
陽光が降り給う


朽葉となり
灯が消えゆく
土に帰れ
水に戻れ
深き霧を
ただ彷徨う
彼の空から
暗き谷へ
陽光が降り給う



Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~-リンドウ


 

yonghuaの冬の曲です。

ひとりでも多くの方に聴いていただければ幸いです。

っていうか、聴いて頂けるとすんげ嬉しいですベル


よろしくーお願いしますアップ


 


 

追伸:

昨年10月に選んで頂けた『堆積』のフルコーラスは、こちら からお聴き頂けます。

砂丘&鳴き砂の曲です。

『レイロウ』ともどもよろしーおねがいしますDASH!