どうも。yonghuaです。



昨日のOPEN MIC終了しました~音譜
観に来てくださったお客様、ありがとうございましたドキドキ



今回は二胡なしの歌のみのパフォーマンス



いろんな出演者をみさせてもらっていろいろと勉強させて頂きました(`・ω・´)ゞアリガトウゴザイマス


観てくれる方に楽しんで頂けるパフォーマンスって何だろう・・・
って考える。(常にだけど)



これは大変難しいこと。。

やっぱ総合力かなぁとも思います、、、
(一里塚華劇団の団長も「総合力」て言うてたなぁぁ)



そう思うとやらねばならないことはテンコ盛りなので、それらをひとつひとつ地道にやってくほかねーんね。
焦ってもしゃーないし!!



わたし的には、その人の“魂 ソウルベル”が垣間見えるのが好きです。
今回だと、飯島さんや勝田さんの演奏が印象に残りました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



よかったらOPEN MICに遊びに来て下さい!!
いろんな出演者がいますので、お好きなタイプの音楽が見つかるかもです♪



■曲リスト
・島立ちの歌
・守り神