どうも。yonghuaです。



生きてることを実感する瞬間・生命力が溢れている瞬間は、人によってそれぞれ。


仕事をしてるとき。
家族と過ごしてるとき。
旅行しているとき。
癒されてるとき。

などなど・・・


うちら音楽をやってる人達は、音楽に触れているときにそれを実感することが多いかなと思う。
(⇒これも人それぞれだろうけど。。)



自分が何をしてるときに
「生きてることを実感できるかアップ
を気づかせてもらっていることは、なにげにとっても有難いことだと思う。


もし24歳のあのとき、歌・音楽をやりたい!&やってみよう!!!って思いを断念していたら、、、
と思うと恐ろしいガーン

もしかして、違うものを見つけて、それに一生懸命になっていまより充実した時間を過ごしていたとしても、こころのどこかで「やりたいことやっておけばよかった・・」って思うとおもうんだよねあせる


で、そんときの意志orわがまま?が強かっただけでなく、環境にも恵まれていた。
おかげさんで親も元気やし、だんなさんも賛成せずとも活動をなんやかんやで黙認してくれているので、仕事をしつつ、その他の時間で音楽もやらせてもらえてる。
このこともなんとも有難いことやわビックリマーク



音楽人がパフォーマンスする時のパワーは、対ひとに向いてます。
あふれてくるパワーを、聴いてくれてる人達に少しでも差しあげることができたらな~音譜&いい時間を過ごしてってほしいな~アップ
と願いつつ歌います音譜



ライブではお客さんからもいっぱいいっぱいエネルギーをもらってます。
yonghua目的で観に来てくれたお客さんはもちろんのこと、他の出演者のお客さんからも!!
そうやって育てていってもらってます。

ありがとうございますラブラブ