どうも。yonghuaです。



昨日の赤坂カーサクラシカでのライブ、無事終了致しました~クラッカー

来て下さったお客様、そしてyonghuaをみに来て下さったお客様、



どうもありがとうございました!!!



若宮さんのピアノとyonghuaの歌・二胡での音楽の時間、お楽しみ頂けましたでしょうかぁ音譜



これからも励んで参りますので、よかったらまた遊びに来て下さい。
よろしくお願いしますアップ



そして昨日は出演者が5組ということもあり、たくさんのお客様に来て頂き、お席、若干窮屈な思いをさせてしまったのではないかと思います。ごめんなさいですあせる



一番手はAYUさん。

ちゃんとしたライブは初めてとのことでしたが、超落ち着いて見えました。

曲もしっとりとした洋楽をセレクトされてて、ゆっくりとしたいい時間が流れてたな~ビックリマーク


二番手はMEETSさん。

かっこいいスーツ&帽子で(`・ω・´)ゞビシッ!!と決まってたMEETSさん。でも曲アレンジ・ステージの雰囲気は、これぞ!下町!!!とワクワクさせてくれるっ☆ 歌・MCでみんなを笑顔にしてくれました。


三番手はわたくしyonghua。


四番手は松永明子さん。

神戸から参戦!!あたたかいピアノ、あたたかい声。

弾き語りで、とっても素敵な歌をきかせてくれました~。


トリはゲスト小栗さん。

パワフル~で熱い歌をきかせてくれました!

小栗ちゃんは、歌がものすんげ上手いです☆



あーしは、普段ソロで活動してるので、ピアニストさんと共演できる機会は超貴重でありがたいーーラブラブ
その日、その時限りのふたりで作る“音”ってなんとも不思議で素敵な時間です。
もう二度と“あの時”の音を奏でることできません。


これからもこのような機会を少しずつでも増やして行こうと思います音譜




Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~-花束  


とっても素敵なお花を二胡トモ K村さんより頂きました!うれしいニコニコ


いい香りが致します~コスモス
ありがとうございますドキドキ




■演奏曲リスト

一 蘇州夜曲(二胡・歌)
二 守り神
三 Silent moon(二胡)
四 堆積
五 峨眉山月歌 
六 家路



Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~-yonghua


yonghuaをみに来て下さったお客様に、「梅の花」チョコのにほひ袋をプレゼント♪
使ってくださいねーー音譜




Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~-梅


当日配布したフライヤーです。
昨日のテーマは“梅”でした。