どうも。yonghuaです。


いよいよ日曜日はライブベル
CD発売ライブのため、自宅にてCD&当日配布するフライヤー増産中ですアップ


先日、ピアニストの若宮さんとリハをさせてもらいました。
若宮さんには、今回初めてお世話になることになりました。


若宮さん、
見た目は相当真面目そうで(あ、実際相当真面目な方です)、でもしゃべると関西弁で、そのギャップに和ませてもらいつつリハ♪

ハートフルな音を奏でられますのよ~~ラブラブ
それはもう素敵なピアノを弾かれます。



(´Д`)ハァ…すてきだ恋の矢



お客さんに若宮さんのピアノを聴いていってもらえるかと思うと、なんか嬉しいーーーです。
わたしも一番間近でピアノ聴けるのが楽しみです。っていうか、自分も頑張らねば!!



もぉーほんとに、
当日、一緒に音楽をやらせてもらえること、ほんとにありがたいことです。

その日、そのとき限りのふたりがどういう音楽を作っていくのか。そして作るのか。。
ってのが楽しみですクラッカー



本番では100%を若宮さんにぶつけます。
若宮さん、どんなレスポンスくれるのかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
レスにどう応えようかなぁ
と考えるだけで楽しくて眠れませんあせる



若宮さんに限らず、共演してくださる先輩ピアニストさんたちはそれぞれのレスポンスをくれます。

それを本番中に感じつつ、
ここはこうしてみよう。あこはああしてみよう。。
とか、リハや普段の個人練習では絶対に思いつかないようなことができちゃいます、ライブってやつは。



楽しみ音譜