どうも。yonghuaです。




初デモCD『那由多』、ちまちま作り、数枚出来てきて、なんだかようやく「CD」としての実感が湧いてきましたDASH!





さぁー


これからどうやってこの曲たちの存在をみなさんに知って頂くか。



が問題ですビックリマーク





これまで積極的に宣伝活動をしてこなかったわたくし・・・




とりあえず試聴は必要だ!と思い、ネットに音源をアップして数日。。

お励ましも頂き、大変嬉しい今日この頃です。






んでも、

あっしが音楽やってることは半径10mくらいの人しか知らない。

親さえも詳しく知らんのではないかな、、





しかーし!!


この秋、KiYOMiさんとyonghuaが『那由多』を産み落としました~クラッカー





『一人でも多くの人に、曲を聴いてもらうこと。』



これが今一番の目的です。





聴いてくれた人 全員が「いい!」とか「好き!!」とか言ってくれるわけじゃないことは承知でござんす。

全く興味を持って下さらない方もいてるでしょう。


でもそれでも全く問題なし!




まずは聴いていただく。



このためにはどうしなければいけないか、、、

考え中&実行中ですアップ

(このことで、関係各位に御迷惑をお掛けしてしまっていたら本当にすみませんあせる





初対面の人にもCD(¥1000)を買って頂けることが正直 最終目的ですが、今はまだそこまでは汗

いきなり知らない人のCD,普通買わんしね。。

(ライブで気に入って下されば話は別ですが・・)




しつこいようだが、まずは聴いていただく。

yonghuaの存在も、音楽も全く知らない方たちにどうしってもらうか。。





このことに集中して動きますよー。