癒し娯楽。 | ムニエル。

ムニエル。

医療事務歴16年、



医療事務は楽しく♪がモットー。



あなたと、いろんなお話がしたいな・・・・。



☆診療情報管理士通信教育スタート!69期生でつ '`ィ (゚д゚)/

ここんところ 夏至の浄化作用の反動か


お疲れ&ニュートラル気味のyong-yuanです。




こんばんは。



最近悶々と考えることの多いyong-yuanは



マジシャン・セロの 会話のハシハシに入る


ネイティブ英単語みたいに 


必要なのか必要でないのか 


よくわからない ことばっかり


頭で生成されてく日々、ってかんじです。(  ゚,_ゝ゚)ナンダソリャ??




そんな私の最近の行動はといえば


ひたすら本を読んだり


ひたすらCDを聞いたり



はたまた 朝もはよから 蓮が咲くのを聞きにいったり


( 聞きにいく、という表現ですが

 蓮は ひらくときに 『ぽんっ』って音が鳴るんですよ~ )




相変わらず 変な私~~~( ´-`)チュンチュン




本はまた大量なのでとても書けませんが


CDは 二胡奏者の チエン・ミン     


そして 大お勧めなのが 少し前に話題になった


ボーヴィズヴォーカルユニットの 『 リベラ 』



リベラのメンバーである、この子達全員ね、




食っちやいそうなくらい 




可愛い私好みの男の子たちで



いわゆる(彼らはそう呼ばれたくないみたいだけど)


少年聖歌隊なんですね。 ホルストのジュピターとか


いろんな曲もカバーしていて



最近オムニバスのヒーリングミュージックなんかには

必ず彼らの曲がはいっているので

たぶん聞いたことある皆さんも多いと思います。




聞いていると 天井が が~~~っと開いて


天使が 降りてくるみたいなんだから!!




蓮は自転車で夜明け前からおきだして

出向いたり 河原に水もって座って


ヨガマットひいて ぼ~~としたり



近隣住民及び家族には


大変 奇異な yong-yuanでしょう(笑)




↑さらに 何もいわれないってところが ある意味怖いか?




そうそう、5月にチェンミンのプライベートライヴにいったとき


最後に CDもってたら チェンミンさんがサインをしてくれたの。



そのとき 「 お名前は? 」って聞かれて


「 ○○といいます 」っていったら


「 ああ、メイヒャン(中国語の発音らしい)ね、いい名前だね 」


っていってくれて



CDに 「 ○○ちゃんへドキドキ 」


と書いてくれたんだけど


「 えっと、34さいなので ’ちゃん’だと変だと思う 」


っていったら



えらいびっくりして (外人にはよくされるリアクション)


「 ええ~~、でも ワタシも’ちゃん’って呼ばれたら嬉しいから 」



っていって こっそり実年齢を教えてくれました(笑)


非公開らしいけど 聞いてびっくりしちゃった。(;・∀・)



でも とっても きれいだったな~~。






皆さんの 癒し娯楽ってなんですか?