米沢八湯の宿をめぐって、体験レポート♪
「温泉めぐり隊」もブログを更新中!

米沢八湯の温泉宿のブログ-温泉めぐり隊
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月11日(火)

冬の米沢を遊び尽くせ!2017 その4

テーマ:めぐり隊2013 チーム沢
春です!
米沢の桜はまだですが、春です!

春なのに〜〜♪ららら
冬の米沢を遊び尽くせ2017の最後の記事が!
まだ残ってましたーーーーー!!!ぎゃびっくり

やっちゃったーー(≧∀≦)♡

桜が咲く前に急げ〜〜(≧∀≦)♡



というわけで、
湯めぐり隊員ホンダです!( ̄∇ ̄)♡

2013年に任期は終了してましたが、
米沢八湯 湯めぐり隊員を
を勝手に続けていたホンダです。( ̄∇ ̄)♡
そして、
とうとう公認してもらった♡♡♡
本田かつらです!
( ̄∇ ̄)♡えへん
(あら素敵!と思ったあなた、一緒にモーレツ米沢PR活動しようぜ♡連絡まってるよん)


さあ、
冬の米沢を遊び尽くせ2017
県外からのお客様も大喜びの

雪灯篭まつり 漫喫〜〜♡
小野川のかまくらも温泉も
満喫〜〜♡
米沢の美味しいものも 満喫〜〜♡

ラストは雪遊び!
小野川スキー場で
オトナ雪遊び!

ヒャッホーウ♡(≧∀≦)
この楽しさは写真を見てくだされば伝わるね!(*´∇`*)


{1E30B496-23AD-4704-B72D-1F9A297EDB3B}

{51199E4A-9DD9-4D92-AC35-F251514F297B}



{8DA225B2-9EAD-45D0-9A47-52CEAD326CB4}


やるな!
人生初の雪合戦に備えて

雪玉作るやつ 買ってきた都会人!
素晴らしい(≧∀≦)♡

{337E15DE-5A3E-41F3-9FB5-F139E5A57EF2}


せっせと、作る!
コッソリ作る
{DBBD8F81-7CBA-4AEE-94F0-386D314759BF}



タイタニーック!?
(*´∇`*)♡
{F1F81135-BFC2-436F-A42F-07B44826AB6F}

バフンつ!(≧∀≦)気持ちえ〜〜♡
{7D83EABF-C2A9-49A6-ABF4-2B3CCB996480}


あっちでも、雪にバフンっ!(≧∀≦)♡
{CE30D6F7-7430-43AE-883B-61862B7724F3}

こっちでも、バフンっ!(≧∀≦)♡
{5760E7A5-0464-4E2B-BB50-189F3EB80181}


そして、雪の妖精が……
えーと、、、
うん!妖精だ!♡(≧∀≦)
{542CA8AE-B0B3-4D7B-A4FE-DF5B5731F9F8}


オトナたちの本気遊びに
子どもたちが、不思議そうに、眺めてました!


この後、戻って、
もう一回小野川温泉満喫して、
米沢ラーメン食べました!
かまくら前にてパチリ!
{D8DA4B59-5261-4980-803E-7601EFB422D8}

{EA42638A-DF35-438A-96CC-4ADB236CBF64}

{EC700C60-E96E-473A-8680-8FF3C21C01A7}

{1D784BB3-8A77-410E-8BA5-8CBE0C18127E}

いいでしょ〜〜♡(*´∇`*)
米沢八湯お待ちしてまあす♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月27日(月)

冬の米沢を遊び尽くせ!2017 その③ 小野川温泉

テーマ:めぐり隊2013 チーム沢
{478FB5A7-E2E4-4810-AA7B-F49437E5743B}

美味しい冬の米沢!(≧∇≦)♡
小野川温泉の豆もやしと
佐藤豆腐店さんの秘伝豆豆腐!
うんめ〜〜んだあ!これ(*´∇`*)♡


勝手に米沢観光大使にして
米沢八湯 湯めぐり隊員
本田かつらです!(*´∇`*)♡


さて、冬の米沢を遊び尽くせ!2017その③です!


2017.2.11〜2.12 雪灯篭まつりの開催に合わせて
ホンダの温泉ソムリエ仲間さんたちが、
わいわいとやってきてくれました(≧∇≦)♡
なんだか、人気企画になってしまい、
皆様にお声かけることできず、ごめんなさい。
ホンダの身体が10個くらい分裂したら、皆様にもお声かけられるのになぁ。♪(´ε` )♡

というわけで、今年はホンダ増殖計画中です!
増えるかな?増えるといいな。
(≧∇≦)アメーバかい!きひひ♡





こちら、小野川温泉
佐藤豆腐店さん♡
{27050293-A17D-4BDC-9B2B-5CD53E3D1AED}


米沢の温泉ソムリエアッコちゃんと
岩手から来てくれたかおちゃん♡(*´∇`*)
たまコン〜〜がぶり♡(≧∇≦)
{3D0B2BE9-B9E9-428A-8D73-EF7F08F54AD9}


さて、今日は小野川温泉 やな川屋さん の
自炊プラン 朝ごはん編です!
ほら!見て〜〜♡(≧∇≦)この美味しそうな
温泉たまご!!!

もちろん、これは自分たちで作ったよ。
小野川温泉では、温泉たまご作り体験ができるんだよ!やってみて♡
{2856C2A4-562C-4B08-8F4B-A9A4A7E1735F}


小野川豆もやし
 たーっぷりの味噌汁には、

佐藤豆腐店さんのしそ豆腐!(≧∇≦)

お味噌汁にしそ豆腐!合うのよ〜〜これ!
{372686B8-DE6C-4401-B160-07540B71EEEB}

{4BCEBBB3-1221-4B27-900F-AC36638FBFDE}

{0E6E55F6-8ADA-423D-B5F4-966EC03AF55A}


みんなで自炊〜〜♡楽しいなぁ!♪(´ε` ) 
{BF07E127-2FDD-4C6D-916C-6AF9CE4B51B6}



{F5ABF7A9-6614-42EA-B5C1-6A5F5C4EA891}

これこれ!
お金を入れてガスが使えます。
10円玉をご準備くださーい♡(*´∇`*)
{266F2761-8D52-463B-A34E-8C8EE67584AE}


大家族みたい!わくわく♡
{3389A30A-B075-4C01-A6CF-A573EAC109A0}


これ!温泉たまご作ってます。
{4F5377B7-D139-47A7-B7B6-FBCF81E05527}



自炊プラン楽しかった!!!
やながわ屋さん おしょうしな〜♡(≧∇≦)

お世話になりました!♡(≧∇≦)
{BFE192EE-CCEA-457F-B3BF-299C071C55E2}

{FA75A8F7-4967-44FC-BCC8-1CA79B3347CA}

さて、次はお楽しみの
雪合戦!そり遊びです!(≧∇≦)むひょ♡

冬の米沢を遊び尽くせ!2017その④
に続きます。

お楽しみに〜〜♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月26日(日)

冬の米沢を遊び尽くせ!2017 小野川温泉 その②

テーマ:めぐり隊2013 チーム沢
米沢八湯 湯めぐり隊
ホンダで〜〜す!

2017雪灯篭まつり、
東京や名古屋、岩手、などなどから
たくさんのゲスト様がいらしてくださりました〜〜♡

ブログその①では、雪灯篭まつりの様子でした。

雪灯篭まつり 大はしゃぎ編
その① まとめ写真⬇️こちらでーす(*´∇`*)♡

{19164038-F8CC-42D0-A98E-41462955D54D}

{BA32EB79-45F3-4800-A348-BA7B1CAE2962}




さて、

雪灯篭まつり を満喫して後は、
小野川温泉 やながわ屋さんにて
自炊プラン!
米沢牛さんのすき焼きです!
うひょ〜〜♡(≧∇≦)んまそう!!!
{D85A627A-075E-461C-BA60-D4140646D55C}



みんなのお土産のお酒もずらり並んで!
素敵(≧∇≦)♡
{1FC38532-1A7D-4792-97C1-166CF36F491E}

温泉も!もちろん!!!
(*´∇`*)♡
{3404FE9B-646C-4A4E-923F-CF9A28C21D90}

{22FA4910-2AB3-4125-9795-889B960609CF}

湯上り〜〜♡
もちろん!小野川豆もやしたっぷり!
小野川の美味しい豆腐やさんの
お豆腐!
{1EFC3494-F6F8-467F-BBB9-FB9AD1A69565}




なんと!そして!
満月でした!
(≧∇≦)♡屋上露天風呂から
満月見て、ちらちら〜と舞う雪見て
いい湯につかって!
最高〜〜♡(*´∇`*)ぷは〜〜♡
{FC79B172-8E43-497D-BFB0-19EB6FCADFD3}
ぴかーん♡(≧∇≦)

{EA387F07-F9C7-4CDF-BAF4-7D648112522A}
うひょひょ!

温泉ソムリエの皆さんだから、
小野川の湯に、
1泊2日でいくつ入ったの?って聞いたら
だいたいみなさん、5つ以上でした!
おそるべし!温泉ソムリエさんたち!
(≧∇≦)きょえ〜〜♡見習おう!


では!
次は、小野川温泉お粥!
美味しい朝ご飯からのスタートですね!

その③につづく!お楽しみに〜〜♡(≧∇≦)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。