お久しぶりぶりです










AYUですっ






書こう書こう思っててなかなかかけず、、、わらわら









最近はね!
テスト前だから勉強がんばっております










あと、ぽんちゃんともちもちとお揃いのダンスシューズ買ったり!





みんなとわちゃわちゃしたり!!








充実充実だいすきだいすき














そんでもって!

















大事なお知らせがあります。














えっと














すごく急になってしまいますが




































私は3月31日をもって
Ai-Girlsを卒業します。



















ほんとに急で、最後のイベントは3月15日ですけどTwitterなどは31日までいるので沢山かまってください✋









これからの将来のこと、









今の自分の気持ち、









沢山沢山考えて答えだしました。










卒業はほんとにずーっと前から考えていて、何度ももうやめようと思って、、、









だけど、いざ、そうなると一歩踏み出せなくて。










みんなと離れる勇気がでませんでした










思ってること、伝えたいこと、沢山あるけど、今はあえていいません!









まだ時間は残っているので、少しの時間をみんなと思う存分楽しみたいと思います✌










そして、残り少ないイベントだけど
【Ai-Girls AYU】を忘れられないように精一杯のステージをしたいと思います!!!










3月31日まで、よろしくね









ではでは!









AYUでした~












ばいばいきーん♪



AYU