今年も「よさこいソ-ラン」の季節だ! | ダンロックホームブログ

今年も「よさこいソ-ラン」の季節だ!

 昨日から「よさこいソ-ラン祭り」が始まりました。

今年も道内・道外を含め300チ-ム以上が参加するそうです。


しかし、いまいち盛り上りがない様に思うのは、私だけでしょうか?

週末になると雰囲気も一変するのかな?


今回も「夢そ-らんえさし」を応援に行きます。

平成17年2月に「抗酸化工法研究会全国大会」の懇親会で、

演舞をして頂いて以来、大好きなチ-ムで毎年応援をしています。

実力は「新琴似」に負けないですから、是非、「ファイナル」に出場して欲しいです。チョキ

皆さん頑張ってください。


私も皆さんの演舞から素晴らしい「気」をたくさん頂いて、仕事頑張ります。(^∇^)