忘年会 | ダンロックホームブログ

忘年会

昨日は、「抗酸化研究会北海道」役員だけの忘年会でした。

今年は、皆さん仕事が薄くあまり良いとしではなかったようです。


その中でただ一人、T建築設計さんだけが「忙しくいい年だった」とニコニコ顔でした。(^O^)

皆さんに「羨ましい」と言われ少し照れていました。


でも、アルコ-ルが徐々に入ってくるといつもの大声で会話が進み、それぞれ来年は「頑張るぞ」と

意気込みを話しておりました。

自分も皆さんに負けないよう、いつも明るく・笑顔で・元気に仕事をしよう。

そして「抗酸化工法」の良さを一人でも多くの人に知ってもらうと思います。

楽しくいい酒が飲めて、頑張る勇気をもらいました。

本当に楽しい一時を有難うございました。