花咲塾のご感想を頂きました | 可愛げがないなと感じてるあなたへ~可愛らしさを表現してみませんか?~

可愛げがないなと感じてるあなたへ~可愛らしさを表現してみませんか?~

女性は華。いくつになっても可愛らしく愛される存在です。
でも、過去の経験や周りの目を気にして、ついつい可愛らしさを
表現出来ないでいませんか?本当のあなたは、とても可愛らしく愛される存在なのです。

おはようございます  よねです

花咲塾を受講してくださった方から
ご感想を頂きました。
ありがとうございます



【よねちゃんの花咲塾 ご感想を頂きました】

昨日はありがとうございました。
始めから泣き出してしまい
講座の妨げになってしまった事申し訳なく思っています。

よね:妨げなんて思ってないよ 感情を出せて良かった

でも、あの場でなぜか自然と自分の感情が解き放され、
よねちゃんと○○ちゃんが言ってくれた言葉が
気づきと心の支えになりました。
涙が止まらなかった時に、
後ろから抱きしめていただいた時の安心感が
今でも残っています。

昨日、姉とスカイプで話したら
「数日前話した時は、暗いし重いし!って感じだったのに~。
今日は笑顔も出てるしどうしたの?」
って言われたんですよ(*^^*)
「今日は心の勉強してきたの(^_^)フフフ。内緒w
って言っときました。
昨日の目標にしていた
「少しでも心を軽くして外に出る。」が
達成できていたんだと思い、嬉しかったです。

また来月もよろしくお願い致します。


よね:笑顔の○○ちゃんが浮かんできて、私もすごく嬉しい

心のお勉強をし始める方のほとんどは、何か辛い出来事があって
そこから、やり直したい!もっと良くなりたい!って思う方が
多いと思います。(私もそうでした)
辛くて悲しい思いの中、それでも自分を変えようと、参加してくれた
Kちゃん。kちゃんが踏み出した一歩をここらから応援してます