12月月例 かしお

テーマ:
朝起きたら、体中が痒くて、
朝食後、アトピーの痒み止め、タリオンを
服用してから、かしおへ。

インスタート

10番は、左サイド即死のミドル

ドラ、新スイングで、まあまあな右サイド。

150y打ち下ろしを6アイアンで、

しかし、何故か、引っかけ、20y前進
8アイアン、また引っかけ、50y前進
AW引っかけ、グリーン手前


この時点で、クラクラして、冷や汗がドッと
吹き出し、はあはあ言いだして、

頭がボーもやもや

パターもボーとして、6オンの3パットで、9

ガーンガーンえーんガーンえーん

呼吸が荒くなり、何故か、冷や汗が
どんどん止まらず、、目もかすみ、
気持ち悪く、、
甘いゆず茶を飲んで、しばらくカートで
休む。

薬のせいか、おおたたきのせいか、
軽い、パニック症候群か。


休んで、ゆっくりしてたら、何とか治ってきて、

そーっと、次のショートホールの8アイアンを
打ったら1オンしたが、

当然、3パットだよね。

頭と体が解離、遊離してるような状態で、

何とか、ホールをこなし、

パー無しの+5   ダボ2つ、
長いボギーパットを何とか入れながら、
51で、ハーフ終わり、

カレーを半分何とか食べられ、
ちょっと、元気になり、

アウトは、ダボ3、パー1  47   98で

ホールアウトしました。


ハーフで止めないところが、根性だわチュー



新スイング、なかなか上手く行かなかったけど、

たまに、アイアンが、上手く行きました。

グリーン周りアプローチが、なんでか、初心者並みになり、どう打っていいか、全くアドレスを
忘れたような、感じ。

体がおかしいと、頭もおかしくなるみたいですね

今後、ラウンドの前には、
薬飲まないようにしなくてはショボーン


帰りは、コンビニでゆっくり休んでから
そろそろ帰りました。

ゴルフ場の風呂で体重計ったら、
51.5㎏になってたガーン

大丈夫か?わたし。

どっか、悪い?ショボーン








AD