*映画* | *自己満足の世界*

*自己満足の世界*

適当に更新 適当にやります(笑)

先日娘と「ビリギャル」を観に行きました!!





受験生ですしピッタリの映画得意げ


何か感じてくれたらいいな~


インスタには書きましたが、見終わった後娘が言った言葉





「こんなに勉強せなあかんのや…


 私慶応行くの辞めるわ!」




って!行く気やったんかい!!!(笑)




ちょっと受けてしまった母でした。


それより何より 高校受験の方が先ですからね!!!





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚







受験生ですが、まだまだ部活^^;


戦いの夏が始まったばかりです!!!







まずは市内大会 優勝~


メダルもらう時のうれしそうな顔^^




今後ずっと試合が続きます!


前回の悔し涙忘れず最後まで後悔ないよう頑張って欲しいな


応援も頑張るぞぉ~~~~~ガッツ







先週アイシングの教室いったので次回UPさせて下さい♪



本日もたわいもないブログ訪問ありがとうございました(o^-^o)





*よね*