おめでとう | プゥ~(´ε`;)

プゥ~(´ε`;)

日常のことや好きなアニメとかを語っております(^^)

鬼滅が終わって一ヶ月くらい経ちましたか?

早いですね😢

あっと言う間に終わっちゃいました


次は柱稽古編、無限城編へと

終盤が近づいてきました

終わってしまうのは悲しいですが

続きを早く見たい!!という気持ちが強いです

年末辺りにやってくれないかな?🤔




昨日は竈門炭治郎のお誕生日でした

…ってことでufotableカフェにてお祝いしてきました🥳


炭治郎おめでとう🥳
こうやってカフェでお誕生日お祝いできるの楽しいですね
無一郎くんの時もお祝いできたらいいなぁ
当日は無理かもしれませんが😅