洗い流さないトリートメントたくさんあって迷っていつも買えません


つけたほうがよいとは言うけれど・・・


今回この洗い流さないトリートメントを頂き使用してみました


お料理大好き日記


ダメージが気になるのでオイルタイプにしました


お料理大好き日記


1回分入りなんですが・・・・・


結構量があります


べたつくかなとおもっていました


お料理大好き日記



タオルドライした後、髪全体に塗りました



お料理大好き日記


ドライヤーで乾かしたら、ツヤ感up


きれいにまとまりました


たくさんつけたのにべたつきもなく香りもいいです


朝起きてもサラサラでつるんとしていました


ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中