台風は昨日去っていきました台風


今日は台風が来る予定で給食はお休みになりました


お兄ちゃん、今日が学校休みと思い込み・・・・


宿題やっていませんでしたガーン


学校があるということは・・・・・お弁当がいります


朝から作りましたダウン


お料理大好き日記


お兄ちゃん用クラッカー


毎回、はなかっぱお気に入りです・・・・6年生なのに顔


デザートに・・・


お料理大好き日記

ブドウ オレンジ キューイ


ついでに・・・


お料理大好き日記


パパ用 デザートなし


そして・・・生クリームが余っていたので


お料理大好き日記


バニラ

お料理大好き日記


抹茶

お料理大好き日記


アイスクリームができましたチョキ