今年の手帳を紹介したいと思います(=⌒▽⌒=)


シャチハタの手帳!!


お料理大好き日記

左:B6           右:A5


B6の方はピンクのカバーでしっかりしてて可愛らしいデザインです


中を開くとダウン


お料理大好き日記

一か月の予定


お料理大好き日記

一週間分の予定を書くところがあります


地下鉄の路線や方眼付きで綺麗に書けます


紙もつるつるしてて書きやすい感じですよ~~


A5のほうはダウン


お料理大好き日記


カバーを開くとカード入れがあります



お料理大好き日記

一か月の予定、はずして持ち歩けますよ


お料理大好き日記

一週間分


タイムスケジュールになっています


働く女性にはピッタリですニコニコ

お料理大好き日記


B6,A5共に体調管理表

お料理大好き日記

年齢早見表


その他に女性ならではの気になる症状


快適に過ごす秘訣もあって面白いですよ!!


こちらも方眼付きで地下鉄の線路も乗っていますよ


鞄に入りもち運び安い感じで便利だと思います



シヤチハタファンサイトファンサイト参加中